胃なのか、
胆泥・胆砂のせいなのか
分からないけど、
久々にみぞおちの重たさで
ぐっすり眠れず朝を迎えました。
旦那は仕事じゃないけど、
工場で作り物に専念したいとのことで、
ひとり休み。
SK-IIの化粧水がなくなりそうだったので
買いに行って来ました。
イオンで30%引きで購入です。
フェイシャルトリートメントエッセンス。
前回、11月に購入したから、
約半年はもってます。
値段ははるけど、コスパは良いと思ってます。
今回、初購入なのが、
パワーラディカルニューエイジユースエッセンス。
綾瀬はるかちゃんのCMにつられました(^^;
なれないけど(^o^;)
ぷるぷる、いきいきとした肌を目指します。
小さいのは、おまけでついてきたもの。
40歳超えて、
色々使ってふんばってます(笑)
毎日、フルで使ってるわけじゃないです。
化粧したまま寝ちゃうことも多いし(^^;
若い頃は、ケアもしなかったし、
日焼け止めもぬらなかったのが、
悔やまれます(ノ_・,)
顔のしみは、今となってあらわれてるので。
けど・・・
やっぱり、数値で結果があらわれると
ケア頑張ろうと思う!
SK-IIにしてから、
かなり肌の調子は良くなってます。
なに使っても、そんなに変わらなかったのに。
引き続き、肌年齢マイナス10歳の
30歳目指し、努力していきます!!


