肌診断 | * roko's life *

* roko's life *

8歳年上の旦那さんに
甘えながら
夫婦二人生活してます。
DINKSを楽しんでます。

10連休1日目。

胃なのか、
胆泥・胆砂のせいなのか
分からないけど、
久々にみぞおちの重たさで
ぐっすり眠れず朝を迎えました。

旦那は仕事じゃないけど、
工場で作り物に専念したいとのことで、
ひとり休み。


SK-IIの化粧水がなくなりそうだったので
買いに行って来ました。



イオンで30%引きで購入です。
フェイシャルトリートメントエッセンス。
前回、11月に購入したから、
約半年はもってます。
値段ははるけど、コスパは良いと思ってます。

今回、初購入なのが、
パワーラディカルニューエイジユースエッセンス。
綾瀬はるかちゃんのCMにつられました(^^;
なれないけど(^o^;)
ぷるぷる、いきいきとした肌を目指します。

小さいのは、おまけでついてきたもの。

肌測定もしてもらいました。


前回、肌年齢34歳、スコア69%だったのが、
肌年齢33歳、スコア78%にあがりました!!
実年齢よりマイナス7歳まできたー。
目指せ30歳肌まで、あと少し!

40歳超えて、
色々使ってふんばってます(笑)


毎日、フルで使ってるわけじゃないです。
化粧したまま寝ちゃうことも多いし(^^;

若い頃は、ケアもしなかったし、
日焼け止めもぬらなかったのが、
悔やまれます(ノ_・,)
顔のしみは、今となってあらわれてるので。

けど・・・
やっぱり、数値で結果があらわれると
ケア頑張ろうと思う!
SK-IIにしてから、
かなり肌の調子は良くなってます。
なに使っても、そんなに変わらなかったのに。

引き続き、肌年齢マイナス10歳の
30歳目指し、努力していきます!!