ビックリしてちょっと鼻水出た(笑)
まねぇじゃーさん。。。寄りすぎvv
ひげだけどさぁ~。
嬉しいけどさぁ~。
ふふっ♪
明日が楽しみだな。
もう眠りたいけど、
ネイルが乾かないとかってワナ。
計画性の無い自分。。。アホや。
でも、超・きれい

えぇ、誰も褒めてくれないから自分で褒めますわよーv
でね、でね♪
発見しちゃいました

高校時代にめっちゃ大好きだった、
てか、今でも大好きなツインボーカルバンドの映像

さすがYouTubeさま☆
UPしちゃおうvv
いんぐりもんぐり
『思春期・初恋・片思い』
こんなおふざけSongを歌ってますが、
彼らがマジなLoveSongを作ると本当にすごいんだよー!
なのに。。。画像がUPされてれない

コニ堂で発見したのがコレ
他にも『笑おう』とか『楽しくやろうぜ』とか名曲が多いのになぁ。
もちろん他にも『教師C』とか『ヨーデル』とか面白Songも沢山(笑)
久々にビデオでもみようかなぁ?