久々に | まろにぃの小部屋

まろにぃの小部屋

感じた事、思った事をつらつらと綴りますv

リーダーのアップの写真♪


ビックリしてちょっと鼻水出た(笑)


まねぇじゃーさん。。。寄りすぎvv


ひげだけどさぁ~。


嬉しいけどさぁ~。


ふふっ♪



明日が楽しみだな。







もう眠りたいけど、


ネイルが乾かないとかってワナ。


計画性の無い自分。。。アホや。







でも、超・きれいキラキラ


えぇ、誰も褒めてくれないから自分で褒めますわよーv









でね、でね♪


発見しちゃいました目


高校時代にめっちゃ大好きだった、


てか、今でも大好きなツインボーカルバンドの映像カラオケ


さすがYouTubeさま☆


UPしちゃおうvv




いんぐりもんぐり
『思春期・初恋・片思い』


こんなおふざけSongを歌ってますが、

彼らがマジなLoveSongを作ると本当にすごいんだよー!

なのに。。。画像がUPされてれないガーン

コニ堂で発見したのがコレ



他にも『笑おう』とか『楽しくやろうぜ』とか名曲が多いのになぁ。

もちろん他にも『教師C』とか『ヨーデル』とか面白Songも沢山(笑)

久々にビデオでもみようかなぁ?