ホットケーキ死んだフリに飽きたので、久々にホットケーキを焼いてみた。ジャン混ぜてます(笑)で、閃いちやいましたジャ・ジャーンブレンディのカフェオレ投入再び混ぜ混ぜ。んで、焼きます。完成渋く『どくだみ茶』といっしょにいただきます(笑)うーん。カフェオレ味。。。微妙(笑)あまり好きじゃないやー。良い考えだと思ったのなぁ