ホットケーキ | まろにぃの小部屋

まろにぃの小部屋

感じた事、思った事をつらつらと綴りますv

死んだフリに飽きたので、

久々にホットケーキを焼いてみた。

ジャンビックリマーク





混ぜてます(笑)

で、閃いちやいましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ジャ・ジャーン!!






ブレンディのカフェオレ投入DASH!DASH!




再び混ぜ混ぜ。

んで、焼きます。





完成キラキラキラキラキラキラ





渋く『どくだみ茶』といっしょにいただきます(笑)



うーん。

カフェオレ味。。。微妙(笑)

あまり好きじゃないやー。

良い考えだと思ったのなぁあせる