買っちゃいました! | まろにぃの小部屋

まろにぃの小部屋

感じた事、思った事をつらつらと綴りますv

新しい香水キラキラ

まだ沢山あるのに(笑)

mixiに書くと

『また無駄遣いしてむかっ

と怒られそうなので、こちらでキラキラお披露目キラキラ







ジェニファー・ロペス『Live LUXE』

ネーミングとビンの美しさでGet。

すごく美味しそうな甘~い香りドキドキ

このLiveのシリーズ。

本当にビンが美しいのよね。

へへっ♪

実は『Live』も持ってたり~。





こちらは華やかな大人っぽい甘さ。

私がLiveに行く時の定番(笑)

大好きな香りです。

普段はバーバリー『BEAT』とか愛用中。

。。。そうなんよー。

音楽に関係のありそうな名前のモノばかり。

ついついネーミングで買っちゃう(笑)

今のとこ失敗は無いなぁ。

あ、でもBEATは優しいパウダリーな香りで、

どの辺がBEATなのか、イマイチよくわからないあせる

。。。春を感じる香り。

ん?

『春の弾むような気分=BEAT』

かな?

あっ、なんか、ちょっと納得。

今日は何を付けて行こうかな??