
まだ沢山あるのに(笑)
mixiに書くと
『また無駄遣いして
』と怒られそうなので、こちらで
お披露目

ジェニファー・ロペス『Live LUXE』
ネーミングとビンの美しさでGet。
すごく美味しそうな甘~い香り

このLiveのシリーズ。
本当にビンが美しいのよね。
へへっ♪
実は『Live』も持ってたり~。
こちらは華やかな大人っぽい甘さ。
私がLiveに行く時の定番(笑)
大好きな香りです。
普段はバーバリー『BEAT』とか愛用中。
。。。そうなんよー。
音楽に関係のありそうな名前のモノばかり。
ついついネーミングで買っちゃう(笑)
今のとこ失敗は無いなぁ。
あ、でもBEATは優しいパウダリーな香りで、
どの辺がBEATなのか、イマイチよくわからない

。。。春を感じる香り。
ん?
『春の弾むような気分=BEAT』
かな?
あっ、なんか、ちょっと納得。
今日は何を付けて行こうかな??