あっという間に、11月も残りわずかになりました。
一気に《冬到来!》って感じですね❄



今年の我が家の暖は、コレでイキマス✌



じゃーーーん❗

アラジンのブルーフレームヒーター!

お洒落ーーー❤❤❤




ステキー❤❤❤

青色の炎が、何とも癒されます。
体だけではなく、心も暖まりますね~♪



自動点火はありません。
週に一回はすすの掃除(これ絶対)。
灯油きれを起こそうものなら、部屋中すすだらけ(((((((・・;)

…と、とっても手のかかるアラジンなのです❗

でも、大事に使ったら20年、30年使えるのです👏👏👏👏👏


今日  隣のオバサンが我が家のアラジンを見て、

「骨董品みたいなストーブだね~」
だって 😤プンプン


わからん人は、わからんでいいのです。

レトロ✨ って、言って欲しかったな~(≧∇≦)