あっという間に、11月も残りわずかになりました。
一気に《冬到来!》って感じですね❄
今年の我が家の暖は、コレでイキマス✌
じゃーーーん❗

アラジンのブルーフレームヒーター!
お洒落ーーー❤❤❤

ステキー❤❤❤
青色の炎が、何とも癒されます。
体だけではなく、心も暖まりますね~♪
自動点火はありません。
週に一回はすすの掃除(これ絶対)。
灯油きれを起こそうものなら、部屋中すすだらけ(((((((・・;)
…と、とっても手のかかるアラジンなのです❗
でも、大事に使ったら20年、30年使えるのです👏👏👏👏👏
今日 隣のオバサンが我が家のアラジンを見て、
「骨董品みたいなストーブだね~」
だって 😤プンプン
わからん人は、わからんでいいのです。
レトロ✨ って、言って欲しかったな~(≧∇≦)
一気に《冬到来!》って感じですね❄
今年の我が家の暖は、コレでイキマス✌
じゃーーーん❗

アラジンのブルーフレームヒーター!
お洒落ーーー❤❤❤

ステキー❤❤❤
青色の炎が、何とも癒されます。
体だけではなく、心も暖まりますね~♪
自動点火はありません。
週に一回はすすの掃除(これ絶対)。
灯油きれを起こそうものなら、部屋中すすだらけ(((((((・・;)
…と、とっても手のかかるアラジンなのです❗
でも、大事に使ったら20年、30年使えるのです👏👏👏👏👏
今日 隣のオバサンが我が家のアラジンを見て、
「骨董品みたいなストーブだね~」
だって 😤プンプン
わからん人は、わからんでいいのです。
レトロ✨ って、言って欲しかったな~(≧∇≦)