1年で一番忙しい時、師走を迎えました!

12月3日に勤務先の引っ越し。
只でさえ忙しい12月に、輪をかけ
超多忙な毎日ですえーん


ステンドグラスもお休みばかり・・ううっ...クッ


でも、この間うれしい作品が完成しました🎵


これ⬇



シックなツリー🎄✨でしょ。

夜な夜なランプを灯しては、
 
         ふぅ~💕

癒されてる私ですカナヘイハート