1月4日、5日 、娘・息子の家族と嬉野温泉 和楽園で新年会しました🍶🍺
旅館で正月なんて・・もう、ワクワクo(^o^)o
実は半年以上も前に計画❗
本当は三が日に予約を取りたかったけど、取れませんでしたね~😅
巷での、インフル・ノロやらの流行期に、誰も病気をせず決行出来たのは、奇跡に近いことです
オオゲサ
日本三大《美肌の湯》と言われるだけあって、お湯がとろとろ~、いいお湯でした♨
ビンゴゲーム、
お菓子食べ放題、
広い部屋に敷かれたお布団、
もう、子供達は大興奮⤴⤴⤴

次の日は、県立 宇宙科学館へ💨
1才から大人まで、思いっきり童心に戻って遊べましたよ~♪

そして、ちょっと足を延ばして、施設にいる母のところへ💨💨💨

母も、ひい孫達とタッチ✋したり、良い一時でした😌
あーーー、楽しかった~💕
また、何処かに行こうね~😄
旅館で正月なんて・・もう、ワクワクo(^o^)o
実は半年以上も前に計画❗
本当は三が日に予約を取りたかったけど、取れませんでしたね~😅
巷での、インフル・ノロやらの流行期に、誰も病気をせず決行出来たのは、奇跡に近いことです
日本三大《美肌の湯》と言われるだけあって、お湯がとろとろ~、いいお湯でした♨
ビンゴゲーム、
お菓子食べ放題、
広い部屋に敷かれたお布団、
もう、子供達は大興奮⤴⤴⤴

次の日は、県立 宇宙科学館へ💨
1才から大人まで、思いっきり童心に戻って遊べましたよ~♪

そして、ちょっと足を延ばして、施設にいる母のところへ💨💨💨

母も、ひい孫達とタッチ✋したり、良い一時でした😌
あーーー、楽しかった~💕
また、何処かに行こうね~😄