2017年スタートしました明けましておめでとうございます🎌十何年ぶりかに、夫婦二人きりでの年末年始です。はい、全てにおいて簡素化で~すそして、近所の香椎宮と老松神社へ初詣🎌お天気もよくて参拝者が多い多い!!ずーーーーーーーーーと向こうまで並んでました😲2017年、皆が健康で幸せな一年になりますように🙏🙏🙏