明けましておめでとうございます🎌

十何年ぶりかに、夫婦二人きりでの年末年始です。

はい、全てにおいて簡素化で~すルンルン




そして、近所の香椎宮と老松神社へ初詣🎌

お天気もよくて参拝者が多い多い!!
ずーーーーーーーーーと向こうまで並んでました😲

2017年、皆が健康で幸せな一年になりますように🙏🙏🙏