道の駅まで  鏡餅の出荷 へ・・

冗談 冗談 (^ω^)


今年 最後のステンドグラス作品です。


去年作ったら、娘と息子と私の姉から
「欲しい!作って~!」と。
はい、せっせと作りましたよあんぐりうさぎ
4個の鏡餅は圧巻です❗


今年の年末、案の定ドタバタですね。
現在進行形です。
私は、こんなこと(ブログのアップ)してる場合じゃないのですニヤリ

X'masが終わり、年賀状、大掃除、お正月の準備、どれも期限付きで迫ってきますえーん
ひゃ~、どうしよう😖💧

よし、来年こそはゆったりした年末をと、ここで誓います(^^)v

では皆様、良いお年を~♪