先週の土曜日、私、負傷しまして…。

足元にあった物に気づかず、思いっきり頬を強打酔っ払い

目から火花とは、まさしくコレ、
痛いのなんのって😱

とりあえず、冷やして冷やして・・・


そして、1週間が経過しました!

見事な青あざが〰〰〰😨 ゲッ



ほんとにDVではありませんから・・ニヤニヤ




頬を打ったのに、何故か青あざは目の周囲にドドーンと滝汗

仕事は行かないといけないし、娘に言ったら、
「コンシーラがいいよ👌」と。




うん、隠せてるねグラサン