目から火花な出来事!先週の土曜日、私、負傷しまして…。足元にあった物に気づかず、思いっきり頬を強打目から火花とは、まさしくコレ、痛いのなんのって😱とりあえず、冷やして冷やして・・・そして、1週間が経過しました!見事な青あざが〰〰〰😨 ゲッほんとにDVではありませんから・・頬を打ったのに、何故か青あざは目の周囲にドドーンと仕事は行かないといけないし、娘に言ったら、「コンシーラがいいよ👌」と。うん、隠せてるね