宮田宏子です。

 

 

 

____________________

 

①6月7日(=日程変更しました!)に

「セカミヤの部屋」

(=宮田宏子の単発コンサル)

の募集を予定しています!

 

ご興味ある方は

どうぞこちらから

ご登録をお済ませ下さいね↓

 

 

 

____________________

 

③昨日の記事もランクインしました!

お読み下さりどうも有難うございます😊

 

 

 

 

 

 

記事はこちらからお読みいただけます↓

 

 

 

 

______________________

 

③8月6日(火)セカミヤ独演会の

お問合せを誠に有難うございます!

 

場所:銀座のレストラン

 

時間:12時開場12時半開演~14時半

 

参加条件:

(「条件」という発想自体私になかったのですが、

周りの方々から結構

「参加条件はありますか?」

と聞かれるのでこのように書きました)

 

*セカミヤを好きな方

*セカミヤのトークで笑いたい方

*セカミヤのピアノが楽しみな方

*募集前に日程既に確保して下さっている前のめりな方(イェイッ!)

 

↑どれかに当てはまる方(笑)

 

*セカミヤ歴の浅い深いはカンケイなし(笑)

 

募集は7月予定です^^

 

____________________

 

 

 

私はエンペラーちゃんという方に

もうかれこれ1年以上

「ひっついて」います(笑)。

 

 

 

最初はオンラインビジネスサロンで

 

「お知り合い」になり、

 

その後彼女の

「お歌を通してご自身を表現すること」

に共感して

楽曲アレンジ曲を何曲も提供させていただいたり、

 

 

 

 

2度に渡るトーク&ライブで

トーク&ピアノ伴奏をさせていただいたり、

 

 

 

 

 

 

そんなこんなの流れで

彼女のグルコン、コンサル、セミナー、塾などを

受けさせていただき今に至ります。

 

 

 

で、この

 

「彼女にひっつく」

 

のが、最近激化していて、

 

そこから得たことはまあ色々ありすぎるのですが、

今日は

 

「私の好奇心がとまらないこと」

 

というタイトルでして、

それはズバリ

 

「彼女にひっつくことで

自分のまだ知らない

すごく豊かな世界を見に行くこと」

 

だなあと思います。

 

 

 

私個人が急に

10億レベルの大金持ちさんと

直接お話するとか

「ない」わけですが、

 

彼女を通して

そういう

(10億?100億?もうケタがよー分かりません)

日本の中でも極マイノリティーになるであろう

富を築いた方々に

直接お話することが出来てしまったり、

 

そういうレベルの方々の

「特に好むこと」や「規格外の発想」などを

学ばせていただいていると、

 

「ぬぉ~~!!!!

 

ヤバイ~~!!!!

 

面白い~~!!!!

 

面白過ぎる~~!!!!

 

なれるか知らんけど

目が離せない~~!!!!

 

笑っちゃうくらいお金が

ぶっ飛んでいくけど(こわ)

どうしてもひっつきたい~~!!!!」

 

となってしまうのです。

 

 

 

「そんなステージへ近づいていくには

どんだけ大変な道のりなのか

分からないけど、

 

そしてお金が出ていくだけ出て

近づいていけないかもしれないし

分からないワケだけど、

 

でも一度見ちゃうと

後戻り出来ないというか何というか・・・」

 

そんな感じです。

 

 

 

ただ、

 

「見たこともない状態で

見たこともないステージには行けない」

 

し、

 

「何度も触れさせていただきながら

自分の基準が少しずつでも上がっていっている感」

 

はあるので、

 

「分からないながらもとにかく

触れていることが大事なのかなあ」

 

と思っています。

 

 

 

触れて、

 

ザワザワして、

 

ザワザワしながらも一緒に過ごして、

 

分からないながらも継続することで、

少しずつ慣れていき、

 

少しずつそんな環境が珍しくなくなり、

 

少しずつそんな環境に身を置くことが増え、

 

少しずつそんな環境での出会いが増えていき、

 

少しずつそんな環境に馴染んでいき、

 

気付いたらそんな環境の一員になっているのかなあ。。。

 

 

 

ということで、

シャワーのように只今

 

「環境を浴びている」

 

私です。
 

 

 

いつもの制服姿(笑)

 

 

 

宮田 宏子

 

 

 

==========

 

 

 

宮田宏子はこんな↑ことしながら

音楽・英語教室の経営をしつつ

問題を笑いで解決するコンサルタントをしています。

 

 

 

「なぜか悩みがどうでもよくなった」

「相談してる間に自分が笑えてきた」

などの感想をいただいております♪

 

 


プロフィールはこちらから



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

宮田宏子の情報は

メルマガを中心に発信しております

 


読者様からは

 

「文章にエネルギーが乗ってる!」

 

「毎朝読むのが楽しみ!」

 

「元気が出る!」

 

「けっこう長い文章なのに

テンポ感が心地良くて

いつも一気に読めちゃう!」

 

「そのまま何も考えず、
思いつくままに垂れ流してくれるだけで

大満足です!

文章が凄すぎる面白すぎるっ!」

 

「何より

『自分らしくいる許可』が下ります!」

 

なんて言っていただけているんですよ✨

 

(言われる度に嬉しすぎて

ますますエネルギーが上がり続けています・笑)

 

 

 

いちいち落ち込んでは

ワクワクもあるひろこの奮闘記が
あなたの人生の何かヒントになるのなら
こんなに嬉しいことはありません。

 

 

 

自分の最高最幸

を手に入れたい方へ。

 

ひろこより

 

「人生が今からもっと

幸せに感じるコツ」

 

 

発信中です↓