宮田宏子です。

 

 

 

 

 

 

__________

 

お申込有難うございます!!!

優先エントリー受付中です】

 

現在
「セカミヤの部屋」
からの
「セカミヤの部屋 アンコール」
をお届け中ですが、

大変お喜びいただけているので、
第二弾を考えていますよ!

第二弾も第一弾と同じく

◎「セカミヤの部屋」2時間(リアルorZOOM)
◎後日1時間の「アンコール」ZOOM


のセットでご案内致します。

募集はもう少し先になりそうですが、
「受けたい!」と既にご希望な方は

【明日4月21日までに】
どうぞメルマガへご登録下さい✨

 

 

「優先エントリー」のご案内をさせていただきます!

 

__________

 

 

 

今回「セカミヤの部屋」を通して

私が分析した結果(笑)、

 

 

んなーるほど!

「セカミヤの部屋」いらっしゃる方は

セカミヤの

 

◎暑苦しさを暑苦しいと思っていない(笑)!

*「暑苦し!」って言う方もいらっしゃるけど

「でもホントはそれ楽しんでますよね?」

って感じ(笑)

 

 

◎奇想天外さを奇想天外と思わずに

「分かるーっ!」「だよねーっ!」

「ウケるーっ!」ってなっている

 

 

◎ナゲー文章も読めちゃうし

むしろ

「もっとおかわり下さい」

と思っている(笑)

 

ということが分かりました(笑)

 

 

 

つまり

 

「あなたが相手にしたら良い人」

 

というのは、

 

あなたのことを

 

「え?イヤかって!?

むしろそれがいいんですけど!!」

 

と感じて下さる方

 

ってことなんだと思うのです!

 

 

逆に言えば

 

あなたのことをとやかく言ってくる人は

あなたの相手ではない

 

ってことです!

(おっと人を敵に回し始めたぞ・笑)

 

 

 

でも私達は心優しいから

(「心優しい」に自分を含める・笑)

 

とやかく言われると

本来自分の相手ではなかったとしても

傷つき、凹み、進むのがためらわれたり

進む気力がなくなったりするんですよね。

 

 

 

私はここ数年で

こういうことを何回か経てきて、

今思えば

 

「あんなに凹んだけど、

その後その人と何のご縁もなかったわ・笑」

 

「その方に言われたことで

自分凹む必要なかったやん!」

 

「自分の感覚で良かったんやん!」

 

「あの頃の自分にヨシヨシしてあげたいわ~」

 

という感じです。

 

 

 

だから今あなたが

アレやりたい、コレやりたいって思ったら

 

◎やっちゃいますか。

(なんか言ってくる人いるかもしれないけど)

 

◎アレもコレもあるのなら

アレもコレもやってみますか。

 

◎時間が足りなくても

やりたいものはどうにか都合つけて

やりましょう。

 

◎やりたいものをやれないでいると

いつまでもやりたい欲が消えません。

 

◎やってみちゃうと意外と

やりたいことでもないって

気付くこともあります(笑)

 

◎そうしたら「やりたいことリスト」から

ひとつ消せます。

 

◎どれも手を出し過ぎて疲れますが(笑)

自分を丁寧に観察しながら進んでいくと

勝手にそれらは淘汰されていきます。

 

◎手を出し過ぎて自分がイヤになることも

ありますが、

それも自分を知るためのプロセスです。

 

◎アレにもひょいっと乗っかって、

コレにもひょいっと乗っかっていると、

ふとチャンスがやってきます。

 

◎どれがチャンスかなんて分からなくてよくて

 

「面白そう!エイっ!たのっすぃーっ!」

 

って乗っかっていると

あなたが軽やかな分、

軽やかに次の景色が見えるところに

「見えない力」が連れて行ってくれます。

 

◎「見えない力」頼みではなくて、

日頃から自分が

「気が乗る」「なんか大切に感じる」方を

意識していけば

それが「どっち回り」だったとしても必ず

辿り着きたい方向へ向かうことが出来ます。

 

 

 

・・・というのが

私の考えです😊

 

 

 

「心配ない」「大丈夫」

「安心していい」(はいてますから)

 

って散々聞いてきて読んできて

 

ずっと猜疑心持ってましたが(笑)

ようやく最近

信じられるようになってきました(笑)

 

 

 

だから

 

「ホントはこっちじゃないのかな?」

 

とか

 

「あれもこれもやってて

自分は本当はどうしたいのか分からない」

 

とか

ワケワカメになることもあるけれど、

 

結局は

 

◎分からなくてもやりたきゃやればいいし

 

◎こっちかあっちか迷っても

こっちからでもあっちからでも

行きたいところへは通じているし

 

いいんじゃないかっていう感じに

なってきました。

 

 

 

ただ、ガイドしてくれる人とか

一緒に幸せを探求する相手がいると

その旅はより早かったり楽しかったりは

しますね!

(1人だと路頭に迷ったり

楽しめなくて苦しかったりするから)

 

 

 

今回「セカミヤの部屋 第二弾」に

エントリーして下さっている方は

 

◎私の体験談を聞きたかったり

(いいんですね、まくしたてますよ・笑)

 

◎一対一で話したかったり

(顔面目当てですか?思考暴走目当てですか?笑)

 

ということで、

私はまた一緒にワーキャー言い合えるお相手が増えることに

興奮が止まりません(笑)

 

 

 

◎自分のモヤモヤをスッキリしたい!

 

◎枠をぶっ壊したい!

 

◎悪口言い合いたい!

(悪口は大事です・笑)

 

◎とにかく笑いたい!

 

◎セカミヤの顔面を見たい(笑)!

 

という方は、

 

只今メルマガで

「セカミヤの部屋」の

優先エントリーを受け付けておりますよ!

 

 

 

募集はもう少し先になりそうですが、
「受けたい!」と既にご希望な方は
【明日4月21日までに】

どうぞメルマガへご登録下さいね✨

 

 

「優先エントリー」のご案内をさせていただきます!

 

 

 

いつもより目をひん剥いて笑ってみた😁

 

 

 

宮田 宏子

 

 

 

__________

 

 

 

「セカミヤの部屋」レポは

こちらです↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

==========

 

 

 

宮田宏子はこんな↑ことしながら

音楽・英語教室の経営をしつつ

問題を笑いで解決するコンサルタントをしています。

 

 

 

「なぜか悩みがどうでもよくなった」

「相談してる間に自分が笑えてきた」

などの感想をいただいております♪

 

 


プロフィールはこちらから



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

宮田宏子の情報は

メルマガを中心に発信しております

 


読者様からは

 

「文章にエネルギーが乗ってる!」

 

「毎朝読むのが楽しみ!」

 

「元気が出る!」

 

「けっこう長い文章なのに

テンポ感が心地良くて

いつも一気に読めちゃう!」

 

「そのまま何も考えず、
思いつくままに垂れ流してくれるだけで

大満足です!

文章が凄すぎる面白すぎるっ!」

 

「何より

『自分らしくいる許可』が下ります!」

 

なんて言っていただけているんですよ✨

 

(言われる度に嬉しすぎて

ますますエネルギーが上がり続けています・笑)

 

 

 

いちいち落ち込んでは

ワクワクもあるひろこの奮闘記が
あなたの人生の何かヒントになるのなら
こんなに嬉しいことはありません。

 

 

 

自分の最高最幸

を手に入れたい方へ。

 

ひろこより

 

「人生が今からもっと

幸せに感じるコツ」

 

 

発信中です↓