宮田宏子です。

 

 

 

 

 

 

__________

 

お申込有難うございます!!!

優先エントリー受付中です】

 

現在
「セカミヤの部屋」
からの
「セカミヤの部屋 アンコール」
をお届け中ですが、

大変お喜びいただけているので、
第二弾を考えていますよ!

第二弾も第一弾と同じく

◎「セカミヤの部屋」2時間(リアルorZOOM)
◎後日1時間の「アンコール」ZOOM


のセットでご案内致します。

募集はもう少し先になりそうですが、
「受けたい!」と既にご希望な方は

【明日4月21日までに】
どうぞメルマガへご登録下さい✨

 

 

「優先エントリー」のご案内をさせていただきます!

 

__________

 

 

 

私、相変わらず日々思考を引っ掻き回していたら

ようやく見えてきたことがあるんですよ。

 

(「いつもやん、今度は何だよ」と聞こえます)

 

 

 

えっとですね、

 

(「もったいぶるなよ」とも聞こえます)

 

「私のことを面白いとおっしゃる方々って

 

(みんなですが・笑)

 

・・・私が面白いというより

あなた自身の

【面白いと感じるセンサー】が

高いんでしょうが!!

 

というところに辿り着いたんです(笑)。

 

 

 

確かに私は面白いかもしれませんけどね(笑)、

 

それを

 

「ひろこさんってマジ面白いよなーっ!」

 

って思っているのは、

他でもないあなたなんです!!

 

 

 

それ、あなたの解釈なんです(笑)!

 

 

 

つまり、

 

あなたが

 

◎面白い物事が大好物!

 

◎日々楽しく生きたい!

 

◎面白いものを探していて

宮田宏子がちょうど良い酒の肴である(笑)

 

ということなのではないでしょうか(笑)。

 

 

 

私は「全然結構」どころか

嬉しいですよ、あなたに笑ってもらえて。

 

 

 

何がどう面白いと思っていらっしゃるのかは

相変わらず私には分かりませんけれども(笑)、

 

私の役目は

 

「とにかく明るい安村」的な感じで

 

「とにかく明るいミヤタ」なのでしょうから、

 

思考を回せるだけ回して

思いつくあれこれをひたすらまくしたてて

生きていきますんで、

 

どうぞお好きなところを取り上げて

楽しんで下さいよ(笑)!

 

 

 

で、私の周りの方々がププっとでも、

ゲラゲラとでも、

ヒーッヒーッとでも、

笑ってくれれば

もう世界はより平和ですからね^^

 

 

 

あれ?なんの記事でしたっけ?(笑)

 

 

 

あ、そうそう、

 

「私が面白いって皆さん言いますけど、

あなたの方こそ面白がる能力が

鬼高いんじゃないんでしょうか?」

 

が、今回の主旨です(笑)

 

 

 

そしてこの

 

「面白がれる能力が鬼高い方々」

 

というのは、私的には

人生で大大成功する方々だと見ています。

(突然上から目線・笑)

 

 

 

なぜなら

 

◎様々な感情に蓋をせずに向き合ってきたからこそ

失敗や苦難を「笑い飛ばせる強さ」があり

 

◎だから失敗や苦難、批判をも糧にして前へ進み

成功に辿り着ける

 

と思うからです。

 

 

 

多くの人は

◎批判に合うと

 

「引っ込んでた方が傷つかない」

 

と思ってやめてしまったり、

 

◎自分が周りより先に出来てしまうと

 

「悪いな」

 

と思って足並みをそろえようとしてしまったり、

 

◎ネガティブなことが起きると

 

「自分にはこんなことする資格がない」

 

と自分の才能発揮を抑えてしまったりすることが

起きると思うんですが、

 

それでも豊かな人は

 

◎めげず(自己中)

 

◎批判や

「そっち行かない方がいいよ」のアドバイスを

スルーして(KY力)

 

◎一見無駄なことにも本気で楽しんで(おバカ)

 

◎「サイコーだしあなたもやりますよね?」

と信じ切っている(圧)

 

という共通点があると思っています。

(豊かな人捕まえてこの言い方・笑)

 

 

 

では今日もガッツリ忙しいので

失礼します(笑)

 

 

 

・・・あ、こんな私と直接話して

 

◎自分のモヤモヤをスッキリしたい!

 

◎枠をぶっ壊したい!

 

◎悪口言い合いたい!

(悪口は大事です・笑)

 

◎とにかく笑いたい!

 

◎セカミヤの顔面を見たい(笑)!

 

という方は、こちらをどうそ↓

 

 

 

あと少しだけ、メルマガで

「セカミヤの部屋」の

優先エントリーを受け付けております!

 

 

 

募集はもう少し先になりそうですが、
「受けたい!」と既にご希望な方は
【明日4月21日までに】

どうぞメルマガへご登録下さいね✨

 

 

「優先エントリー」のご案内をさせていただきます!

 

 

 

 

 

 

宮田 宏子

 

 

 

__________

 

 

 

「セカミヤの部屋」レポは

こちらです↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

==========

 

 

 

宮田宏子はこんな↑ことしながら

音楽・英語教室の経営をしつつ

問題を笑いで解決するコンサルタントをしています。

 

 

 

「なぜか悩みがどうでもよくなった」

「相談してる間に自分が笑えてきた」

などの感想をいただいております♪

 

 


プロフィールはこちらから



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

宮田宏子の情報は

メルマガを中心に発信しております

 


読者様からは

 

「文章にエネルギーが乗ってる!」

 

「毎朝読むのが楽しみ!」

 

「元気が出る!」

 

「けっこう長い文章なのに

テンポ感が心地良くて

いつも一気に読めちゃう!」

 

「そのまま何も考えず、
思いつくままに垂れ流してくれるだけで

大満足です!

文章が凄すぎる面白すぎるっ!」

 

「何より

『自分らしくいる許可』が下ります!」

 

なんて言っていただけているんですよ✨

 

(言われる度に嬉しすぎて

ますますエネルギーが上がり続けています・笑)

 

 

 

いちいち落ち込んでは

ワクワクもあるひろこの奮闘記が
あなたの人生の何かヒントになるのなら
こんなに嬉しいことはありません。

 

 

 

自分の最高最幸

を手に入れたい方へ。

 

ひろこより

 

「人生が今からもっと

幸せに感じるコツ」

 

 

発信中です↓