宮田宏子です。

 

 

 




____________________

 

こちらのブログ↓

たくさんの方々にお読みいただけたみたいで

どうも有難うございます!!


 

ブログ記事はこちらから↓

 

 

____________________

 

 

 

今日はもれなくこちらをお伝えさせて下さい!!

 

 

///

 

セカミヤコンサル

お陰様をもちまして

満席となりました。

 

本当に、ほんっとーーーーーーうに、

有難うございます!!!

 

これからご一緒する方々、

楽しみにしております!!!

 

頭と心の容量を空けて

スタンバっておきます!!!

 

\\\

 

 

 

昨日の夜、ふとスマホをチェックしたら

目ん玉が飛び出そうになりました!

 

 

 

新規の方々から続けてお申込を

頂戴したのです!!

 

 

 

私は実はこれまで

リアルやZOOMでお会いした方にしか

コンサルをお届けしたことがありませんでした。

 

 

 

なんですが、

ブログやメルマガを読んで下さっている方々から

お申込をいただけたのです!!!

 

 

 

私が

 

「ギャーーーーー!」

 

とか

 

「うそーーーーー!」

 

とか

いちいち雄叫びを上げているモンだから、

小3娘が

 

「ママどうしたの!?」

 

とビビってて、

 

「あのね、ママがお話するお仕事があってね、

それに今お申込があったんだよ!」

 

と言うと、

 

「そうなんだー!

スゴイじゃん!

ママ良かったねー!」

 

9歳に褒められ激励されてるこの事実(笑)。

 

 

 

めちゃめちゃ嬉しくて眠れないかと思いきや

昨夜も熟睡し(笑)、

 

今朝これらのお申込が夢じゃないことを

起床時に今一度確認し(笑)、

 

その後起き上がってからは家のありとあらゆる壁に

頭を激突したいくらい嬉しい気持ちになりました

(出血レベル・笑)。

 

 

 

(あ、昨日お申込下さった方々、

この後詳細のご連絡差し上げますね!)

 

(よくぞお申込下さいました!)

 

(アタオカ友達って呼んでもいいですか?笑)

 

 

 

そして今回、

結果的にやはり現実となってしまったことがあります。

 

 

 

それは、お申込時のメッセージから拝察するに

 

「誰一人として悩みを相談する気がない」

 

ということです(笑笑)。

 

 

 

どんな方々かというと

 

◎「セカミヤの面白い顔を拝みたい」方

(ハイハイまた目つぶって眉間にシワ寄せますので

どうぞお楽しみに!

 

「なきなーさーいー わらいーなさーーーい」

by夏川りみ)

 

 

◎「ひろこさんならどう考えるか知りたいです」

とおっしゃる方

(セカミズムを噴火させていただきます・笑)

 

 

◎「ひろこさんの質問って

他の人と違うから楽しみー!」

そもそも相談する気よりも

私の質問待ちな方

(ええ、既に500個程用意しております)

 

 

◎音楽関係の相談事がある方

(もちろん聞かせて下さいませませ!

むしろロボット声でいつもおちょくられてるんで

嬉しい限りです・笑!)

 

 

◎ちょっと相談したいことがあるんですが良いですか?

的なタッチの方

(もちろんです!1を100でお返しします~)

 

◎一緒に笑ってしゃべって盛り上がりたい方

(いいですねー!喜んで!!肺活量整えておきます!)

 

 

 

・・・これはスゴい特徴でございますよ!!

 

 

 

セカミヤコンサルにいらっしゃる方々は

 

①特に悩みも不安もない

 

②「元気や笑い」が欲しい

(且つその方々に元気や笑いがないわけではなくて

既に満たされている)

 

のです!!

 

 

 

そして私はたまたま運命の巡り合わせで

②を自然生成&漏洩している人間ですので、

是非ご利用下さいませ(笑)!

 

 

 

減るもんじゃないどころか、

ご利用いただけばいただくだけ増えていきますので、

too muchになったらどうぞ

ご自身の責任でお逃げ下さい(笑)。

 

 

 

それにしてもなんかしっくりこないんですよね・・・

 

コンサルってー名前が。

 

 

 

だってコンサルって言ったらフツウ

悩み事相談するイメージじゃないです?

 

 

 

でもセカミヤコンサルは悩み事相談というより

終始笑って終わりそうなんで、

ちょっと何か良いネーミングないかな?

 

 

 

やっぱり「セカミヤ会」かなあ?

 

 

 

「セッカミヤックス」は息子の続編に使いたいし・・・。

 

 

 

「コンサルティング」に寄せて

「セカミルティング」

もイマイチだなあ・・・。

 

 

 

考えます(笑)!

 

 

 

・・・それじゃこれから

家のありとあらゆる壁に

頭ぶつけに行ってきますので

今日はこの辺で(笑)。

 

(頭ぶつけてる間に良いネーミングが

思いつくかも・笑)

 

 

 

最後に

お申込下さった方々、応援して下った方々、

いつも読んで下さっている方々、

本当に有難うございます!!

 

 

 

パンダはそこにいるだけでみんなをホッコリ笑顔にする存在

 

セカミヤはそこにいるだけで

なんだか知らないけどみんなが笑い出す存在

 

そうか・・・私はパンダ的お役目だったんだ🤣

 

 

 

宮田 宏子

 

 

==========

 

 

 

宮田宏子はこんな↑ことしながら

音楽・英語教室の経営をしつつ

問題を笑いで解決するコンサルタントをしています。

 

 

 

「なぜか悩みがどうでもよくなった」

「相談してる間に自分が笑えてきた」

などの感想をいただいております♪

 

 


プロフィールはこちらから



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

宮田宏子の情報は

メルマガを中心に発信しております

 


読者様からは

 

「文章にエネルギーが乗ってる!」

 

「毎朝読むのが楽しみ!」

 

「元気が出る!」

 

「けっこう長い文章なのに

テンポ感が心地良くて

いつも一気に読めちゃう!」

 

「そのまま何も考えず、
思いつくままに垂れ流してくれるだけで

大満足です!

文章が凄すぎる面白すぎるっ!」

 

「何より

『自分らしくいる許可』が下ります!」

 

なんて言っていただけているんですよ✨

 

(言われる度に嬉しすぎて

ますますエネルギーが上がり続けています・笑)

 

 

 

いちいち落ち込んでは

ワクワクもあるひろこの奮闘記が
あなたの人生の何かヒントになるのなら
こんなに嬉しいことはありません。

 

 

 

自分の最高最幸

を手に入れたい方へ。

 

ひろこより

 

「人生が今からもっと

幸せに感じるコツ」

 

 

発信中です↓