私の大好きな人のイベントのお知らせです。


名古屋方面の方必見!!




心屋塾マスターコース17期の同期のももいちゃん





まずは、、、


10月29日(水)


癒しのクラフトフェアin豊橋




ももいちゃんの 出展内容は


*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:

お疲れ回復 美肌 リフトアップ ダイエット メニュー


 宝石赤耳つぼ パワーピアス(耳つぼ・頭皮・頸リンパマッサージ付き)



こころスッキリ ハッピーメッセージ メニュー


宝石紫心屋カウンセリング・エンジェルカート・大アルカナタロット占い

  ミックスセッション(心屋言霊カード付き)


*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:




耳つぼジュエリーは私もやってもらったの。




耳つぼジュエリーは私もずっとやっていて、

リフトアップに最高です!


顔がほっそりしたって言われるので間違いないでしょう♪


ジュエリーもおしゃれよね~♪


おすすめです!!








そうして・・・


11月13日(木)


日本のど真ん中ランチ会





日時 11月13日(木) 11:30~14:00

場所 名古屋駅近辺( 申し込みされた方に追ってご連絡します)

会費  4000縁 (ランチ代は各自でお願いします)

定員  5名様 4名様  
     

お申込み・お問い合わせ は  こちらへお願いします。


1402874482792.jpg



ももいちゃん、本当に本当にお話聴き上手!!


いつもプライベートで、だらだら愚痴っていると・・・



それを本人の私よりも私の気持ちを整理して要約して、



しかも、、、


分かりやすく伝えてくれます!



ももいちゃんの聴く力は、技術というよりも

ももいちゃんのドキドキなんだと思うの。



ぜんぜん、スルスル話しちゃって、、、



実はももいちゃんと伊豆に1泊2日の旅行の行ったことがあって、




 
(浄蓮の滝)




なんか、ずっと私の悩み聞いてもらってたな・・・



ふたりで大騒ぎしながらこの朝日を見に行った後に






なんとなく、私のカウンセリングになっちゃって、

私にできることが明確なのに、

なおかつその対象の人たちも分かってるのに

れを形にすることが分からなくって、

まとまるどころが、何をしていいのかも全然見えない。。。

しかも、自分に全然自信がないという

ややっこしい話を、



いつものももいちゃんので解決してくれちゃいました。






来月開催するこのセミナー だって、


ももいちゃんのカウンセリングがなかったら

開催できてなかったかも。




とにかく、愛の人です。



何を話しても、何を相談して

ちゃ~んと受け止めてくれて

寄り添ってくれて、つつんでくれる。




そんなももいちゃんのイベント各種、、、


絶対

おススメです!!!!!




で、ももいちゃん、



カウンセリングモニター募集


しているみたいです!



最長120分で5,000円



これ、かなりお得じゃないですか?


今がチャンスですね!







ふたりで朝日をバックに撮った写真です。

何気に私のお気に入りの写真♪