長田神社様社殿再建プロジェクト✨300万円突破しました! | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

この企画のリブログ・シェア、ありがとうございます!!

 

 

もうお申し込みもないかなーと思ったけど、今、確認させていただきました!

 

こちら合わせて、今日の素子ちゃんとの企画で87,000円!!!

あと13,000円、なんか考えて(笑)10万円にして幟旗2本目申し込みたいと思います✨

 

 

 

だって本日、

生田神社様参拝中に

300万円突破となってですね〜✨

 

 

15日に300万円届かなそうなら、自分んち企画も急ぎで追加! と思っていたけど、とりあえず突破させていただきましたので!!!

 

 

次は21日くらいに最初の目標突破🔥を目指すので、そこに向けて10万円貯めます♡

 

幟旗を2本奉納叶え鯛!

 

image

 

 

こちら昨年の

清高稲荷大明神様の例大祭の日の幟旗✨

 

 

image

 

 

こちらは2018年。

初めて例大祭の時だけに立つ、この幟旗を見て震えたのです……✨

 

 

image

 

 

特殊神事の時に立つ

美保神社様の参道の大幟旗。

 

いつか奉納したい……憧れ✨

奉賛料、恐る恐る訊いてみようかな。。。

 

 

image

 

 

西宮神社様の大幟旗の横に、自分の幟が並ぶ角度で撮影♡

 

 

私、お祭りの時に出現する

特別な幟旗がツボなんですよね……✨

 

 

という事で、ここまで大きさは無いですが、

長田神社様の例祭の日に登場する、特別な幟を左右で2本! 奉納したいのです!

 

 

 

 

美しい幟旗が境内に立っていると、華があってハレ感上昇するのが大好き✨

 

 

 

 

長田神社様、今は幟旗がない状態なので。。

 

 

幟旗には神様が降りて来られる。

 

だから奉納します。叶えます!

 

 

image

 

 

あと13,000円!

何か売ります(笑笑)

 

 

こんなノルマ追いかけ感は初めてかも!

 

300万円行ったけど、まだあと96万1000円必要!

10万円入れて86万1000円になったら、なんとなくググッと近づいた気がしなくも……♪

 

 

 

 

300万円突破してホッとしたのと、ご支援企画の余韻で脱力してしまったので、

今日はさっさと寝てまた明日から色々進めます!

 

 

 

灯籠奉納企画、この記事書いているうちに日付変わるやん💧という事で、

明日、ちゃう、今日(15日)の午前中まで滑り込み受付させていただきます!

 

限定8setはあと4setございます♪

 

 

幟旗に載せる名前は「神仏広告代理店」でいこうと思うのですが、

幟旗奉納計画、乗っかるゼイ✨という方、ぜひ滑り込みください♡

 

心からお待ちしております!!!

 

 

 

と思ったら!!!

 

ヘッドスライディング決めてくださったかっこいい方が!!!

きゃー!!!

 

ありがとうございます!!!!!!!!

 

 

あと少し!!!

ピンときた方、本日15日午前中までに乗ってくださいませー♪

よろしくお願いいたします♪

 

 

お申し込みフォームはこちらです↓

 

 

このしつこさは、テーマが現在こちら↓でござるので。笑

 

 

 

結局、日付変わっての更新。。

UPして寝る準備します。

 

 

とにかく~………✨

素敵な方々と充実の時間を過ごせて、よき1日でした!

 

応援ありがとうございます!