幟旗コース、叶います! | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

昨日の記事で、

長田神社様社殿再建プロジェクトの、15日75%突破のために募集していたBlogでのご支援企画で、

「幟旗を奉納したいのです!」と大好きな画像をバンバン載せて訴えたところ……

 

 

そう、締め切りも延長して!

 

ガッツリ目標10万円(幟旗コースの価格)超えました!!!

 

 

ありがとうございますっっ!!!

やったやん!

 

 

締め切りシレッと伸ばしてよかった!

 

 

 

さらにさらに、READYFORさんの本編もこちら!

 

 

設定の15日本日、既に76%超えました。。ほんま嬉しい。。ありがとうございます!

 

そこにまだ自分でグオーっ🔥って募集した企画分、プラスしていないのがたまらんのです。

 

 

 

 

昨日、神戸でのご支援企画ツアーを開催していて、お申し込みの皆様への返信ができていないので、

この後させていただきますね。

 

返信が遅くて申し訳ございません。よろしくお願いいたします🍀

 

 

上画像は生田神社様の『生田の森』

神戸でのご支援ツアーご参加の皆様からの参加費も、幟旗奉納に使わせていただきます♪

 

各方面でのご支援、本当にありがとうございます!

 

 

+ + +

 

 

返信するのと、あとリターンアイテムの『あなたの神事御守り鏡』

 

 

 

鹿児島で事代主命様のご神威、映して発送させていただきますね。

その入稿もこの後します! 鹿児島行きの前日に西宮には届くはず✨

 

 

18時までの入稿受付締め切り💧

先に入稿せねばーですね。

 

 

 

 

眼福御影【日々の守】もやっと納得の仕上がりで上がってきました!

 

お時間いただいた事もあり、同封するメッセージを新しく用意して、昨日プリントもしてきたので、

こちらも今日ポストインできるようにがんばります🍀

 

 

めっちゃお待たせして申し訳ございません!

ちなみにこの時の企画がスタートダッシュ企画だったので、1本目の幟旗への奉納でした♡

 

 

 

【日々の守】、数枚まだございますし、鹿児島個展に合わせて作った眼福御影も合わせて、

在庫のあるものはまたお知らせさせていただきます♪

 

まずは色々お知らせでした!

 

 

 

長田神社様の社殿再建プロジェクトは、あと18日。

 

 

 

まだまだ最後まで企画発信します!

応援、よろしくお願いいたします✨