完売御礼 ☆ 眼福御影【使命の守】→『金運上昇守』抽選プレゼント対象は今夜24:00まで♪ | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

狛犬祭・奉賛企画

眼福御影:八重事代主命

【使命の守】完売御礼!ありがとうございます!

 

image

 

 

本日20日中のお申し込みの方を対象に、

袋もかわいすぎる抽選プレゼントをご用意しております♪

 

 

image

 

 

ヨコヤマメグミさんデザイン&彫刻の八重様&鯛ちゃん✨

 

宮司様が「このハンコも押しましょうか」と、特別に押して下さいました!

私がキャーキャー言いました!!!

 

 

 

 

三輪坐惠比須神社様の主祭神、

八重事代主命様は、私の描く御影を最初に公式でお使い下さった神様です。

 

今年はとうとう憧れだった、新年の大絵馬も描かせて下さいました✨

 

 

 

 

お正月は拝殿に飾っていただいておりましたが、現在は台も設えていただき、

八重様と大物主神様の間に置いていただいているという有り難い状況に✨

 

 

 

 

自分の顕す神様の姿が、そのご神域に置いていただいているという……

 

 

八重様のご神徳って、そのレベルで上乗せ上乗せして叶えて下さるので

恐縮する気持ちになるんですけど。。

 

でもそこを全肯定して、震えながらも信じて進んでいったら、

自分の場合はまさに、使命の道をどんどん駆け抜けていっている状態になっていきました。

 

 

image

 

 

ちなみに今回の【使命の守】も宮司様が初見の際にそのまま預かって下さったのですが、

(額がセリアちゃんなので、ちゃんとした額で奉納したいと思っていて……まだ正式奉納ではない)

この前、授与所の壁で、本殿側の高いところに飾って下さっているのを拝見して感動。。

 

 

ハイ。既に

三輪坐惠比須神社様にも、お飾りいただいております✨

 

 

image

 

 

【使命の守】を通じて、ご神域と

ピピピっと常に繋がっている事を感じていただけると嬉しいです🍀

 

 

image

 

 

人の願いって、いろんな内容があるんですけど、

私は「公式」という事にこだわっています。

 

ここにこだわると、確かに「縛り」は発生するので、例えばスピリチュアル関連の仕事をする時に

不自由さ? のようなものが出てくる気が、今の私はしています。

 

 

 

それでも「公式」にこだわる道を選んでいる現実こそが、自分の使命なんですよね。

 

 

"精錬さ"って、見抜かれるんです。

 

 

 

例えば既に神職であったり、氏子さんであったりすると、OKだったりする事ってあると思うんですけど、私がこれまで様々なプロジェクトを「よそ者」としてやってきて、全部成功しているのって、それなりに「していい事、いけない事」を意識して、やらない道を選んできたからだと思っています。

 

 

「公式」でその神社様と繋がり続ける条件って、

そこの神職さんや氏子さんに、自分の「発信」や「している事」を知られても、

認めてもらえる在り方をしているかどうかだと思います。

 

 

image

 

 

私は神様を継承したい、そのために神社様に公式で繋がりたいと考えているので、

そうあるための知恵(←教育的指導を受けた苦い経験からの知恵💧)が本気で付くし、それを守る。

 

 

「それをした上で」という前提での願いについて

ばんばん叶っていく✨感じです。

 

 

【使命の守】というタイトルの作品ですが、

"使命をど真ん中で生きている菊田が描いた絵" というエネルギーに同調したい方にはぜひお勧めします。

 

 

 

 

狛犬祭・奉賛企画

眼福御影:八重事代主命

【使命の守】

 

image

 

共通のご神託メッセージが付きます。

 

眼福御影+共通メッセージset

¥3,800(送料370円込)

 

・A4版・背景金色の少数部印刷

・郵送の際の厚紙(作品の折れ防止)代わりに額に入れてお届けします

・レターパックライトで郵送

 

 

1枚につき1000円以上を

『狛犬祭』での "地元銘菓お福分け準備費"✨として奉納します!

 

 

お申し込みフォームはこちらです🍀

 

 

 

本日4月20日中締切の、お申込者様対象

抽選プレゼントの詳細に関しては、こちらをご覧下さい♪

 

 

今日は素ちゃんが到着報告と一緒に愛あるシェアをして下さったのですが!

 

彼女とも三輪坐惠比須神社様で一緒に過ごした時間があって♪

八重様のご縁だなー✨と、その展開に感謝しています。

 

 

素ちゃん、ありがとうございます🍀

 

すぐにまた会えるのですよー♪ 

何を話せるか、何か起こせるのか、とても楽しみです。

 

では楽しい週末をお過ごし下さいませー✨