コトシロヌシという神様は、絶対に裏切らないという確信を今回も。【長田神社様クラファン最終日】 | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

もうすぐ終了なのですが、正直何していいか分からんので、

おめでたかっこいい御影描きました♡

 

 

 

かっこよ。

 

長田神社様の事代主命様が手にしていらっしゃるのは、

長田神社名物!ラムネ早飲み✨のラムネでございます✨

 

 

image

 

 

また早飲み大会で乾杯ですなあ!

皆様、本当にご支援、応援、ありがとうございます!!!

 

この世は素晴らしいな!✨

 

 

 

 

思えば長田神社様の社殿再建のお話しを宮司様からいただいた時、大手プラットフォームでクラファンするしかないと思って、そこから練習兼ねて3つのプロジェクトに挑戦→達成。✨

 

で、本番もネクストゴールまで突破。

 

 

 

 

今月も今日の自分にピタリと来る【ご神託日めくり】の "30日"

 

 

ほんまこれですよ。

 

にしても

ほんと私の毎回の結果は、お力添えくださる祭要員✨の皆様のおかげでして♡

 

 

今回もめっちゃたくさん応援記事が世に出ました。。ありがとうございます。みんな大好き♡

 

 

最終日のリブログはぽよりさん♪

いつも視点が独特でおもしろい。そして愛を感じる。ありがとうございます✨

 

 

突破したから言うんですけど(笑)菊田、今回のプロジェクト「400万円までは無報酬でやります」と宮司様や一部の方にはお伝えしていました。なぜならREADYFORさんの手数料やら税やら引いたら、解体に必要な320万円には400万円達成してもギリギリ足りないくらいの受け取り額になるからです。

 

私の性格上、ないのに頂くのは無理なんですよね。。

 

 

 

あとこれもあります。

私は神様を試させていただく事が、畏れ多いですがございます。

 

 

もしも私が伝えた菊田報酬スタートラインが200万円なら200万円を越したところで、300万円なら300万円を越した所で、勢いが止まっていたかもしれません。

でもその額では、今回の社殿解体費に遠すぎます。

 

 

せめて400万円、用意したいと思いました。

だから400万円というラインまではタダ働き(←笑!)と宣言しました。

 

 

 

そうしたら、事代主命様はこうお考えになるに決まっているのです。

 

「400万円以上になったら受け取るのだな」と。

 

 

image

 

 

鹿児島の事代主命様なら何がなんでも400万円突破まで連れていって下さると信じたから宣言できました。

 

 

コトシロヌシという神様は、絶対に私を裏切らない。

ずっとそうでした。

 

この神様は、尽力した者をガッカリさせるような事はされないんです。

 

今回もその気質を確信させていただきました。

 

 

 

という事で、400万円を突破したので、菊田も報酬頂きます。。

嬉しい。。めっちゃ頑張った甲斐がありました!!!

 

 

今も続くご支援のおかげで、菊田にもご祝儀が届きます。

 

これからもこういう活動を続けるためには報酬も必要です。ありがたいです。

 

 

 

私はできるだけずっと、神仏広告代理店でありたいので。

 

 

 

image

 

 

本当にたくさんのご支援、応援をありがとうございます!

やっと泣けてきたかも。乾杯!✨ 祝福!✨ありがとう!!!

 

 

23:00までご祝儀(笑)受付可能です♡

 

うそうそ。ちゃんと長田神社様の境内整備に使わせて頂きます♪

掲示板が作れたらいいなあ。

 

 

これからの長田神社様の未来へのスケジュールを掲示するのです。ババンと♪

残り40分ほど、どうぞシェアやご支援、応援をお願い致します、乾杯!

 

 

READYFORさんの長田神社様社殿再建プロジェクトはこちらです

 

 

おっとー!!!

 

もう時間切ないので💧UPします!

 

 

+ + +

 

 

明日はお一日で

西宮神社様での獅子舞奉納は11:00からです✨

 

 

堂々、奉告させていただきます!

 

みんなと一緒に今回も見事達成。

福の神に奉告してきますねー!✨

ありがとうございます!