速報!【三輪坐恵比須神社さま*公式御朱印帳】授与決定* | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

2年前の今日、書いた発表……
 

 


その具体的な内容記事がこちら!

 

 

 

2年前の今頃、三輪恵比須神社さまにて最初のフライヤー打ち合わせをしていましたよ。

 

そしてその後、

【菊と稲荷】の神様が公式印刷物になります!

って、発表しまくっていました✨

 

 

その2年後の今日、

三輪の男前福神コンビ神様デザインで、

三輪恵比須神社さま公式御朱印帳

来年1月中旬授与決定となりました!

 

 

イメージ画像です。

 

御朱印帳のスタイルは私が最初にカタチにした『桜鯛』(下の画像です)の色違いで、

神紋と社名が入るデザイン。

 

上品な薄いベージュの生地に、もちろん金箔押しです。

京都の神札等を作っていらっしゃる会社さまにカタチにして頂きます。

 

 

image

 

 

ときめきます。。嬉しすぎる。

 

すごいタイミング……

八重さま、かっこよすぎる……✨と感動しました。。

 

なんて守護が厚いのでしょう……!

 

 

image

 

 
授与は三輪坐恵比須神社さまですが、
郵送での授与にも対応可能(送料別途必要です)にして下さるそうなので、遠方の方もぜひ!
納品は来年1月中旬予定なので、詳細が決まりましたら菊田からも広報させて頂きます♪
 
守護厚き三輪の男前福神コンビ神様の福をお受け下さい✨
『ご神託*御影札』の高野山版発送タイミングで、
皆さんの記事を拝見して喜んでいる昨日今日でこの発表。
 
一粒万倍日&鬼宿日の空の虹色がそのまんま自分にも掛かっています。
 
 

 
 
とりあえず速報でした! ありがとうございます。