獅子舞ダイエットなるか?! | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

獅子舞お稽古で、着替えを風呂敷で包んでいる仲間を見て、
私もそれしたい♡と、風呂敷と黒足袋の新しいのを買った。
 
 

 

 

アセンダント冥王星の私、やたら黒が好き。
というか、落ち着く(о´∀`о)
 
 
本番舞台は白足袋ですが、練習の時用に黒を追加です。
 
 
で、この風呂敷……
 
 
 
 
『ご神託*御影札』用の下敷きにいいような……と。
 
 
嬉しい。
じわっとテンション上がりました♡
 
 
 
で、本日、お昼前から獅子舞の家稽古。
 
 
汗かいていいねーー!
運動です!(≧∀≦)✨
 
 
これ続けたら獅子舞ダイエットなるかも。笑。
 
 
image
 
 
この獅子頭さまたち、ちっさいんですけど……
 
今日、頭に乗せてる感じで(もちろん手で持ってね)練習してみたら、
ちゃんとカチカチ顎も音鳴らせるし!
 
 
image
 
 
獅子舞の練習している!!!
と、勝手にテンションが上がってとても良い!✨
 
 
image
 
 
「えー!!足、逆でやってた!!恥ずかしーー!!」
「もっぺん!ちょっと待って。なんか違う💧」
「ここめっちゃかっこいいなー✨できるようになりたい!」
 
 
とか、録画した画像に合わせて、
めっちゃ喋りながらやっていますよ。笑。
 
 
 
ほんと基本座りっぱなしワークなのが
引きこもりで、更に動かなくなってるから……
 
毎日の習慣になったらいいのになー♡
 
 
獅子舞お稽古でダイエットになったら報告するわ(笑♪)