応援ありがとうございます!”三輪のお山をあとにして~。” | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

夜中に発見して嬉しくてリブログ!です!


読ませて頂いて、なんかもー嬉しくて。。

『狛犬再生プロジェクト』へのご褒美だなあって思いました*


みうさん!ありがとうございます(≧∀≦)🍀


***


私、例えば清高稲荷大明神さまの境内でも、
思いっきりポスターを貼って頂いていてですね。




正直、写真撮影の際にない方がいいのにって、
思われる方もいると思うんです。


もともとお祭りの日に貼って頂きたくて奉納したものなので*


それをずっとね、見える場所に貼って下さっているんです。



三輪坐惠比須神社さまも、
ご神木さまの説明や、あとお祭りポスターとか……




あ!このご神木さまの横に貼って頂いていたポスターは、
菊田が頂いて帰りましたーー(//∇//)✨


思わず喜びの声を書いてしまった(笑)




話を戻して、見える場所にずっと貼って下さっているのって、
私はそこにいない時は忘れてたりするんですけど……



でも、これ書いてるこの時間も、私の御影はそこに置かれているんだなあと思うと、
もうなんともジーンと……ただ、嬉しくて有難いなあって思います。。



リブログ先に「彩(いろ)をつけて」って表現して下さっていて*


もともとある「色」を自然に上手く表現できていて、
その「色」を受け入れて、お詣りに通って頂けるようになったら、
私は最高に光栄です!



リブログ先の記事を読ませて頂いて、
改めて嬉しいなあと実感しました♡




もうすぐ、詳細をお伝えして、
受付も始めます。


私は『愛しの狛犬』で書きたい内容もまだあるし!


今、私にできることをいつも通り発信して行こうと思います♪




神様と人が共に生きる「証」の一つ。

それを今回の『狛犬再生プロジェクト』で、
たくさんの方々と共有できたらいいなって思っています。


どうぞ応援よろしくお願いいたします!