片付け後に平和な時間。 | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

今日は、ベランダの空き植木鉢を整理しまくり。




建物の大規模修繕のため、ベランダを空っぽにしないといけなくて、
20日過ぎたらやろうと思っていたので(≧∀≦)


これを機に、やっとこさベランダが整うわー
強制的に!ですけど(//∇//)✨


ついつい、ついつい後回しにしてきたので、
強制的に片付けなあかん機会に感謝です♡


  

思い入れのない植木鉢とか、工事の機会に
回収処分して頂けるそうなので、
大規模修繕が終わったら、また植えたい♪


ここを全面リフォームして、もうそろそろ14年目?

物件見たのが春前だったから今頃かなー。
あっという間。



「水色の壁」の部屋に住みたくて、
物件見たときに「ここ、塗れるなー✨」と一目惚れ。




それがこのソファエリアです♪

この水色は2年前に、自分で塗り直したんですけどね。




改めて、 この「整える」のチャンスに乗っかりたいなー(≧∀≦)♡


八重さまとの片付け約束も停滞していたので、
またじわじわ片付けたいと思います!


どーでもいい記事。

膝枕で次男が久しぶりに寝ていて(可愛い♡)
なんとも平和でこんな記事*


このまま私も寝たいわー。
こんな時間なのに(≧∀≦)

平和平和ー。