注意されたら消します(少し攻めてみました)”狛犬再生プロジェクト(バレンタイン♡狛犬)” | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

『バレンタイン♡狛犬』に色んな方が絡んでくださって、幸せ〜な私♡

 

今日、まとめ記事作ろうと思ったのに、間に合わなかった!

ごめんなさい!

 

 

でもせっかくなので、4コマ漫画で描いてくださったRe:Noriさんのを♡


『バレンタイン❌狛犬様マンガ その2』までUPして下さっています!
めっちゃ可愛いんですよー♡

 

 

狛犬さまも "神様枠" ですが、つい! こんな風に!!

(実物の美しさはすごいです♡)

 

image

 

image

 

 

と、クールなご神託 発言のえびす大神さま✨

 

 




…………。

 

 

イメチェン……ではなく。

 

 

 

昨日、白鹿酒造さまでの蔵開きにてお会いした、

えびす大神さまの禰宜さまが……そっくりなんです✨

 

(要するにかっこいい。スーツ姿のえびす大神……拝!)

 

 

 

えびす大神さまがえびす大神さまに祝詞を……

 

いや、違いますね。

 

えびす大神さまから、ご祈祷!みたいな。

 

 

image

 

 

西宮神社さま、何かとすごい……。

 

百太夫神さまは "人形芝居えびす座" の武地さんに似てはるし♡

 

 

 

 

無意識(?)でエネルギーは御影に乗ります♪

 

……というようなお話を、次回の『愛しの狛犬』では書く予定です♪

 

 

image

 

 

……昨日の獅子舞で使った力がチャージ出来てない💧

 

大きな仕事の後はヌケます。。。

でも今日は描くのが楽しかった♡