予告【菊と稲荷×gathering】三嶋大社*10月20日(日) | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

10月19日、20日の土日に、静岡遠征します♪

 

19日(土)は静岡駅そばの会場でイベント出店(詳細はお待ち下さい)

 

 

 

で、せっかくなので泊まって静岡のご神域で【菊と稲荷×gathering】をしたくて

行き先探しをしていた私……。

 

意外に絞れなくてどうしよっかなーと思っていたら、

ここでした。ここしかなかった。

 

 

三嶋大社さま。

 

積羽八重事代主神さま(ツミハヤエコトシロヌシカミ)を祀る場所。

 

 

三嶋大社さま公式サイトよりお借りしています。

 

 

 

 

いきなり御影イメージも……。

イメージだけですけど。浮かんだ感じでとりあえず描いてみました。

 

 

 

私の中で、最も、そして今もずっと

最前線で戦っている事代主神さま。

 

 

 

私、ここ行かなきゃだめだわって思った。

 

ここ行くためにイベント出店も決めたのかも。

 

 

 

 

私ね、あんまり「呼ばれた」とかそんな風にしたいって思わないんだけど、

これはそうする。呼ばれてる。

 

 

 

静岡駅から1時間〜1時間半。近くてよかった……。

 

ということで予告です。

 

 

 

【菊と稲荷×gathering】

三嶋大社*10月20日(日)

 

『積羽八重事代主神さま詣』

 

 
 
詳細決めて、募集します。なるべく早く!
 

事代主神さまの信頼を得ている菊田と一緒に、
積羽八重事代主神さまの元にお礼参りに行きましょう。