本日が申込締切です♪【受付】三輪惠比須神社・昇殿参拝付 ”えびすお茶会 ♡ 7月14日(日) | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

限定おみくじ、昨日入稿もしましたぞー♡
 
とりあえずデビュー版となる今回は8種類で♪
八重さまの「」♡
 
image
 
当日は鯛ちゃんおみくじも待っていますよ♡
あ、菊田企画のもおみくじとセットでぜひ!
 
 
おみくじ入稿……データ、フォルダ見たらこんなに。
一気に8種の入稿は初めてだったので、緊張しました✨
 

 

 

本当に三輪惠比須神社さまには、たくさんのチャンスを頂き、

自分を進化さえられています。

 

……だからこの高みに釣り上げて下さる八重さまのご神徳に

たくさんの方が触れていただきたいんですよねー✨

 

 

まだまだお申し込み頂いています♪

今夜まで大丈夫なので、ぜひご参加くださいね!

 

 


三輪山の御神水ケーキ……♡
(ケーキ手配のために今夜が締切なのです♪)

 

三輪惠比須神社さまで

それ食べられるクオリティが。

……最高ですね(惚れ惚れ)✨

 

 

 

そんな興奮の中ですが(笑)告知どうぞ!

 

ほんとたくさんの方に三輪の男前福神コンビ神様とご縁を結んで頂いて、

ボンボン進んで頂きたいです♡

 

ご参加お待ちしておりますねー♪

 

↓↓↓

 

 

連載200回を過ぎた【菊と稲荷】✨

 

連載する中で、Blogからリアル世界に飛び出し続ける

【菊と稲荷】の神様たち。

 

その神様たちは、私に信じられないような毎日を

次々にプレゼントして下さっています。

 

 

image

 

 

7月14日(日)なのですが、そこまでにまた新しい奇跡が起こっているはず。

 

↑と、6月10日にUPした告知記事には書いていました。

 

 

 

……起こりましたね奇跡。。

 

三輪惠比須神社さまと清高稲荷大明神さまで

菊田企画デザインのおみくじを制作させて頂くことになりました!✨

 

 

 

 

一般的な薄い紙でのおみくじではなく、

菊田得意の「御影カード」タイプで企画しています。

この左右が裏表になるデザインです。

 

 

三輪惠比須神社さまでは、今の所

この14日限定で登場です。

 

 

おみくじの言葉を受け取ると同時に、

八重事代主命さまや大物主神さまの御影をお持ち頂くことで、

その守護が入ります*

 

 

 

「令和の御影師」を名乗ってから叶った、今回の企画!

ぜひ14日にこちらも受けて頂ければと思います。

 

 

 

 

いやーほんと

【菊と稲荷】の面白さは

リアルタイムの奇跡の発信。

 

 

私だけが話せる、神様と組んでのブレイクについて♪

ケーキとお茶を楽しみながらの楽しくて役立つ、

そしてあなたの未来へのスイッチを押す時間にしたいと思います。

 

 

 

この「ケーキ」がまたすごい♡

 

 

 

三輪狭井神社・三輪山のご神水、

大和産の卵、大和茶葉 という

まさに三輪のエネルギーを材料に、

特別に作って頂くことになりました✨

 

 

この材料手配のために、申込締切が7月7日(日)となっております。

事前のお申し込みをよろしくお願い致します♪
 
 
image

 

 

ご神木さまへの協賛企画

【三輪惠比須神社・昇殿参拝&神様お茶会】

 

 

私が三輪惠比須神社さまに頂いたものは

「変化」と「居場所」です。

 

 

もともと変化は多い人生でしたが、そのために「居場所」は感じづらくて。。

でも八重事代主命さまは、その「居場所」を与えて下さいました。

 

「居場所」をここに感じる事が出来たおかげで、ものすごく勇気や力が出て、

それにより人生のバーションアップや加速に躊躇することなく、

自分自身の力を生かし進む数ヶ月を過ごしています♡

 

こんな方にお勧めです。


チェック 神様と仲良くなりたい
チェック 神様から愛されたい
チェック 神様や神社仏閣の役に立ちたい
チェック My神様とのパートナーシップを築きたい
チェック 歴史ある神社の宮司さん・神職さんの話がじっくり聞きたい
チェック 一緒に神社仏閣を応援しあえる仲間が欲しい
チェック 縁結びの神さまとご縁を結びたい
チェック 菊ちゃんに直に質問してみたい
チェック【菊と稲荷】が好き♡
チェック 三輪の男前福神コンビ神様が大好き♡
チェック 自分のことをもっともっと好きになりたい♡
 
 

関東方面からお越しの方もいらっしゃったりで、

当日は【菊と稲荷】のメイン神様の一角でいらっしゃる

『三輪の男前福神コンビ神様』とのご縁をガッツリ繋いでいただく所存です*

 

 

image

 

 

にしても……本当にここ数ヶ月の自分の変化はすごいと思うし、
そんな自分が大好きで、素直に「その調子でがんばれよ♪」って思えます。
 

 

どうやって公式神様ってなったんですか?

 

 
どうしてそんなにあちこちと繋がれるんですか?
 
【菊と稲荷】はどうやって生まれたのですか?
 
 
自分でも毎日が早すぎてついていけない位なのですが、
 
 
全ては「神様のはからい」だと思っています。
 
 
 
私が【菊と稲荷】を書き始めてから感じている
『ご神縁』というものの不思議さ、すごさ、ありがたさなど、
お伝えしたいと思います。
 

 

image

 

 

一番最初の参拝の時に、三輪惠比須神社の宮司さまがおっしゃいました。

 

「波長が合う方がここには来られます」って。

 

三輪の男前福神コンビ神様にピンピン来られている方、

ぜひご参加くださいね*

 

 

***

 

 

当日の式次第はこちらになります*

 

・社務所前集合受付

・開会宮司挨拶

・昇殿 正式参拝

・菊田講師お話し

・座談お茶会

・女子神職お話し

・宮司神社神道とは

・宮司閉会挨拶

・記念撮影会

 

 

日程:令和元年7月14日(日)
時間:13時から15時予定
場所:三輪恵比須神社社務所
参集費:初穂料
※ご神木基金、お茶代(内)

 

 

image

 

 

私が言うのもなんですが、この頂いた式次第等を拝見して、

こんな有意義な時間の企画側で居られることを誇りに思います。

 

 

 

お申し込みはお電話(三輪恵比寿神社)かメール等にて承ります。

 

電話:0744-42-6432(9:00〜17:00)

メール:apolo7jp@yahoo.co.jp

(菊田LINE@やfacebookメッセンジャーでも受付可能です)

 

LINE@のご登録はコチラをクリックしてください♪
友だち追加
idは @nig6034g
 

 

image

 

 

この画像のように、三輪惠比須神社のご神木さまは、

本殿との間に見える三輪山からの神聖なエネルギーをキャッチして、

この三輪の地に流し続けていらっしゃいます。

 

 

image

 


樹齢は600年。

風化と老化のために、定期的な樹医さんの診断が必要です。

 

 

このご神木さまの根元に、そのエネルギーに包まれた『叶え石』もあります。



image

 

 

今回の企画は、このご神木さまの延命基金のために開催されます。

 

 

悠久の歴史を守り続けてくださっている

八重さまとのご縁結びともなるお茶会です♪



image



八重さまと大物感あふれる大物主神さまが、

皆様との笑顔あふれる時間をお待ちしております!✨

 


ぜひぜひぜひ! 

ご参加お待ちしております

 

お申し込みはお電話(三輪恵比寿神社)かメール等にて承ります。

 

電話:0744-42-6432(9:00〜17:00)

メール:apolo7jp@yahoo.co.jp

(菊田LINE@やfacebookメッセンジャーでも受付可能です)

 

LINE@のご登録はコチラをクリックしてください♪
友だち追加
idは @nig6034g