今夜150話め突入!”開始1ヶ月半で1日1万4000アクセス突破【菊と稲荷】これまでのお話 ③” | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

多分。

ヌケてなければ(笑)

一応、これまでの一覧で数えました。

 

ちょうど尼崎えびす神社さまご登場で

リンク集も③に突入です♪


データ数の上限超えるとUPできなくなるので、分けています*

 

次は200話かあ♡

その頃にはどんなんになってるかなー。

 

 

150話の頃にカフェの『2人アート展』の中で

プチ【菊と稲荷】展してるんだよね♪

 

で、関西の外にも行く。

 

 

 

 

思い起こせば……

 

 

 

 

去年の9月4日にスタートして、

3ヶ月後に三輪惠比須神社さまの公式神様となり、

フライヤーをデザインさせて頂きました♡

 

 

 

このフライヤーのデザインが好きすぎて、

カードも奉納したいですと宮司さまに♪

 

 

そして『奉納神様カード』が始まりました♡

 

 

 

三輪惠比須神社さま*2018年12月に500枚奉納

 

 

 

源九郎稲荷神社さま*2018年12月に100枚奉納

 

 

 
清高稲荷大明神さま*2018年12月に200枚奉納

 

 

 

清高稲荷社さま*2019年3月に200枚奉納

 

 

image

 

尼崎えびす神社さま*2019年3月に500枚奉納

 

 

 

源九郎稲荷神社さま*2019年3月に500枚奉納(現在印刷中。末に到着予定♪)

 

 

 

去年の12月末からお正月に合わせて奉納し始めたカードは、

この3ヶ月間で累計2000枚に✨

 

めっちゃ光栄なことです……。。



自分用のは別で印刷しているので、実際にはもっと広がっていくと♪

 

今はカードも気軽に印刷できる時代なので、

ほんと後は「描くだけ」で。

 

 

奉納したデザインは基本的に全く同じデザインでは印刷しないと思うので、

(背景色とかどこか変えると思う♪)

コレクションも楽しんで頂ければと思います♡

 

 

 

菊田の願いは

『無垢なる祈りの底上げ』です。

 

 

 

【菊と稲荷】を書くこと、カードを奉納すること、

実際の広告モノをデザインさせて頂くこと。などなど。

 

自分の持っている技を使って、これからもその願いを広げていきタイ!と思います。

 

 

面白いカタチでね♪