今夜も20:00UP【菊と稲荷】第82話 | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

長田神社さま、取材行って参りました!
 
で、そこが『コトシロヌシ』シリーズの一旦の最終回になると思うのですが、
せっかくなのでシンプルなお守りをプレゼント用に授与して頂いてきました♪
 
前回はLINE@でのみの応募受付にしましたが、
今回はコメント欄やBlogのメッセージでも受け付けたいと思います。
 
 
『コトシロヌシ』シリーズのご感想を送って頂いた方の中から
当選者さまを選ばせて頂きます*
 
こういう解読シリーズものって初めてちゃんと書いたので、
……気になるのです。。ご感想をお寄せください♡
 
 
また詳細は改めてUPしますねー!
 
ということで、今夜は最終話に向けての西宮神社からです。
 
 
***
 
 
さて今夜は第82話
 
20:00にUPです。

 

image

 

【菊と稲荷】の始まりの物語はコチラです→『プロローグ。』

このBlogはシェア・リブログ・転載大歓迎です * 広めればあなたも神仏広告代理店♪

 

 

第82話もどうぞよろしくお願いいたします♡