今夜も20:00UP【菊と稲荷】第73話の予告と宣誓。 | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

2日お休み頂いての今夜の【菊と稲荷】
 
新しい流れのプロローグなお話です。
 
 
 
書きながら……書いていくのか? って自分に覚悟を問うています。
 
でもさっき、ホロスコープ調べたら「今日から書くんだな」って理解した。
 
 
 
空の太陽が、私の出生ホロスコープの海王星を通過して太陽に届いてる。
 
空の水星も、出生火星を貫き、水星に。
 
 
 
今日から書くんだ。決まっていたんだ。そう思う。
 
 
 
事代主神さまに役割があるように、これはきっと私の役割なんだって覚悟しました。
大袈裟に聞こえるけど……正直、躊躇もあります。
 
 
 
 
でも私は
 
 
「祈り」という言葉を信じていて。
 
 
その言葉の持つ意味に力があるから
だからその言葉がずっとずっと
私たちの中に生き続けているんだって信じてる。
 
 
 
だから事代主神さまにたくさんの「祈り」が届くように
 
そのために『神仏広告代理店』である私は発信します。
 
 
 
サビアンシンボルもそのまんま、私に今日を突きつけてる。
 
太陽の『インディアンの女が酋長に自分の子供の命乞いをしている』というのは、
私の地球星座のサビアンシンボルです。
 
 
見える世界と見えない世界を行き来しながら、
どちらも手放せずに葛藤を抱え、進もうとする。そんな意味。
 
 
そしてそれを超えることが大切。私がこの星で創造的に生きる意味。
 
 
 
出雲はやっぱり何かを渡してくれたみたい。
 
強くて、熱くて。なんだろこれ。
 
 
新しい魂。かなんか。だな。
 
 
***
 
 
さて今夜は第73話
 
20:00にUPです。

 

image

 

【菊と稲荷】の始まりの物語はコチラです→『プロローグ。』

このBlogはシェア・リブログ・転載大歓迎です * 広めればあなたも神仏広告代理店♪

 

 

第73話もどうぞよろしくお願いいたします♡