今夜も20:00UP【菊と稲荷】第59話 | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

20分前に予告してへんかったのを思い出すという失態💧
 
もういいのでは? と思いながらも、11月になったしな♪と
なんとなく書く♡
 
 
このBlog、9月は184記事。10月は121記事。
……がんばりましたなあ……✨
 
 
 
なんかね。
この2ヶ月……たった2ヶ月で、見える世界が変わったなと思うと。。
 
神様に引っ張られた2ヶ月だったし、一生懸命表現発信し続けた2ヶ月だった。
 
 
……本当にいつも応援ありがとうございます。
 
 
 
で、さっき気がついたのですが……
 
フォローが1000人超えました♡✨
 
 
……めっちゃ嬉しいです。。
超えたことなかったので……。。。。
 
 
 
サボっていたBlog、ここまで書く日が来るなんて想像していませんでした。
 
書くのめっちゃ楽しいし……
 
 
2ヶ月本気でがんばったら、そういう突破も起こるんだなと。
 
ありがとうございます。
 
 
もっともっとお稲荷さまや神様の言葉が発信できるように、
これからも取材に行ってキャッチしてきます!
 
 
***
 
 
さて今夜は第59話
 
20:00にUPです。

 

image

 

【菊と稲荷】の始まりの物語はコチラです→『プロローグ。』

このBlogはシェア・リブログ・転載大歓迎です * 広めればあなたも神仏広告代理店♪

 

 

第59話もどうぞよろしくお願いいたします♡