【おみくじ解読】練習、順調です。 | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

昨日深夜2時過ぎに、初めての挑戦募集をこっそりUPし、

早朝に確認したら募集枠5名様集まっていて
練習できる! と昨日今日で解読完了。
 
{C8E031CF-3B69-49E3-A361-456670B452E3}
 
解読をしてみたら、パターンがなくて(≧∀≦)
 
でもそこにある言葉を調べたり、
神社さんを確認したりするうちに
いい感じのメッセージが浮き上がってくる。。
 
 
あと個人的に知識が増えるし、
お伝えしたら喜んで頂ける*
 
依頼者さんと神様の両方に!(//∇//)人✨
 
それがなんとも嬉しいんですよー♡
 
 
神様からのメッセージを解読して伝えることで、
なんとなく両者の距離が近くなったように
私は勝手に思えてですね。
 
にんまりしています(//∇//)♡✨
 
 
と言うことで、さっき2回目の募集をしてみたら
 
{F7287E75-36FB-4BEB-AE71-F8A52139D5D0}

開始25分で5名の心優しい練習台さまが
集まってくださいました (≧∀≦)b✨ 
 
 
練習なのでもちろん無料なんですけど、
嬉しいことです♪
 
***
 
さっき「1年前は何してたっけ?」と過去記事を見ようとしたら、
2017年は3月までblogさぼっていました (。-∀-)
 
おう。。と思って2016年を見たら、こっちも1月はカラッポ💧
 
 
年始のこのやる気のなさ!
Facebookは更新していたんですけどねー。
外向けに何か発信をしたい!……というのが、
いつもこの時期は無かったと。
 
 
それが今年は!
ちょこちょこblogも書きながら、思いつき企画も
Facebookで挑戦しているという(≧∀≦)b✨ 
 
なんか例年と違う動き♪
 
動くと変化もありますよね。
 
 
そういえば……
 
豊川稲荷伏見本宮の飛翔狐さま。
「すぐに飛んで行けるように!」という
その身軽さを、ご利益で授かってるのかなー✨
 
{53522611-03EA-4513-8629-103F47E006B4}

ヒョイっとね♪ (//∇//)✨
 
 
始める時は、まず試してみないと。
 
今回みたいにコソッと始めたとしても、
なかなか面白いものがカタチになっていたら
「なんか気になる」って、見る方が増えるんですよね。
 
 
だからこの2回め募集は、どれくらいのスピードで枠が埋まるか、
めっちゃ気になっていたんです。
 
だから25分で埋まって、サクサクとおみくじ画像も貼って頂くのを見ていると、
楽しみにしてくださってるー(≧∀≦)♡とテンションが上がりました♪
 
{43BB67C4-AF17-4F97-91CA-1FB6E31B843E}

おみくじは、神様からのメッセージ*
 
そんな風に読めたりするのか! と、
いい意味で驚いて頂けるように♡
 
今回の解読練習もがんばってみたいと思います。
 
 
今回はblogでの紹介も明記したので、
また内容UPしますねー。