【ご感想】”菊田さんの、おみくじ解読頂戴しました!” | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

今、Facebookでコソコソやっている

『神仏広告代理店*おみくじ解読練習』のご感想を記事にて頂きました♪

受けてくださったのは、左から二人目のピースサイン*みゆりんさん♡

 

{EE2A2D57-FFF0-4051-A6C5-4F0AA52EA30F}

 

ローリーりしょうさんの『神様RPG』にいつも参加してくださって、

ミッション遂行のために遠征もはばからない素敵な方です。


 

上新田天神社さまのおみくじでした♪

練習募集の中に「着地したら、その神社さんの事と一緒に、

菊田タグ付けして一言ご感想頂けると喜びます♡」と書いているので、

こんな風にご感想をUPしていただけると神様もまたお喜びになると!✨

 

巽の方角→天河弁財天さまにもリピート参拝どうぞ♡

 

 

これぞ『神仏広告代理店』らしい動き!

我ながらグッジョブ!!(笑)

 

きっとまた、みゆりんさんにもお力添えをくださいますよ*

 

***

 

ちなみに、こちらを解読させて頂きました。

 

{B0B044CF-B012-4031-9B10-DCE5F239B726}

 

↑この内容が↓こんな感じの解読リーディングに。

 

 

おみくじの中から、今回掴んだのはこんな内容。

 

同じ内容のおみくじでも、神社さんによってや

引く方、そしてお願いした内容により、私の解読は変わってくると思います。

 

***

 

サビアンシートは同じレイアウトの中での作業だけど、

おみくじはどんなレイアウトでくるか分からないので、

そこも解読時のワクワクの一つです。

 

これまで募集前以外で読ませて頂いた3名を含め、

9名拝見→解読してみました。

 

初詣でおみくじタイミングだったので、思い切って挑戦してみて良かったです♪

 

***

 

おみくじの凄さを教えてくれたのは、伏見稲荷の神様がたや、

籠神社の真名井稲荷さまなんです。

『伏見稲荷の奇跡2*清高稲荷大明神さまのお塚に奉納鳥居』

『お告げ=おみくじ。でキャッチする。』

 

{E69506E3-60BA-4E68-A2F7-74138B78293A}

 

これに関しては、確実にお稲荷さまに鍛えられている!

 

image

 

特に眼力さまからのおみくじ経由メッセージは衝撃を受けました。。

『奇跡の続きは、眼力さまのお導きで見事に着地。』

 

 

 

「大吉!やったー!」でもいいけど、

ハッピーにさらに繋がる超具体的なことの詳細が載っているかも。

 

「凶。。。ゴーン。。」でいいの?? 

実はグンと伸びるヒントが書いてあるかもですよ。

 

 

いや、そんな吉凶以外に、神様に教えて欲しい答えが

この小さな紙の中にある可能性が高いんですから*

 

 

神棚も広まって欲しいけど、おみくじの上手な使い方も

もっと広がったらいいなって思っています♪

 

{50BA889A-7542-4C81-A641-662DBF14DE41}

 

日本の文化は良いですね(100円とかですぞ)

そして日本には神様がたくさんいらっしゃって(しかもスペシャリスト性✨)良いですね♪

 

神様にご意見聞きたいから、

おみくじ引いてくる!とか

 

神様に応援してもらいに、

おみくじ引いてくる!とか。

 

おみくじ引きたくて神社やお寺に通うのも、アリですよねーって*そう思うので、

おみくじのすごさ、深さを伝えていきたいと思っています。

 

また紹介させて頂きますね♡