やっぱり眼力さまからですか?(≧∀≦)!! | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

1月4日の夜の夢で「おみくじリーディング」のようなことを

する……したらいい?
 
なんか忘れたけど、パッと目覚めた時に
「おみくじリーディングかあ」と覚えていて、
時計を見たら5:55で、挑戦への後押しを感じつつまた寝たと。
 
{BDBFAC83-DC06-4E19-95E2-14B12E61894E}
 
それまで自分以外の方の「おみくじリーディング」って、
一人しかしたことなかったから、
チャンスを見つけてもう一人試してみたら良い反応が♡
 
{1C93A8D2-636B-492F-B28C-D59AC7174537}
 
やー でもおみくじにも色々あるし、
全く存じない方のって読めるのかな??とか
もう少し迷いたい自分もいたのですが。。
 
なんとなく伏見山の眼力さまが指してくださっている気がして、
5名限定でFacebookで真夜中に募集して
とりあえず寝ました(笑)
 
{AAB31EB6-47A5-473D-BC86-2AEEBE84EA52}
 
そしてまた5:30位にふと目が覚めて確認したら、
しっかり5名様から反応を頂き(//∇//)♡
 
既におみくじ画像も貼ってくださっている方もいる〜とか喜びつつ、
再び寝ました(≧∀≦)zzz✨
 
 
 
そしてちゃんと目覚めての朝。
 
 
ぼーーっと暗い中で目にした、
最初の方のおみくじ画像を改めて読んでみると……
 
 
「稲荷山」から始まる知ってる和歌。
 
 
それ伏見稲荷大社で引いたというおみくじでしたが、
眼力社さまで引ける無料おみくじの22番も同じ!
 
{BF4CA50B-F5EC-4304-867B-69866CA3632B}
 
私、過去に3度引いてそのうち2回がこの22番でして。
見慣れた和歌でありました (//∇//)✨
 
 
それに気がついた時、おみくじなんて日本全国、
数え切れないくらいの種類と数があるだろうに……
 
この眼力さんのいつものが
最初に貼られる確率たるや💧
 
 
「始めたねー。よしよし」と見張られている&
応援をされているようで、
フリーズしつつも大喜びの私でした(≧∀≦)b
 
{81164295-B93D-4B93-984D-62376B992A64}
 
さて実際にリーディングをして見ると、
知らなかった神社さんを調べることで新たな知識がインストールされ。
 
これめっちゃ勉強なるな。。。
と、修行を実感!
 
 
今は3名まで読ませていただいただけですが、
思った通り楽しいし、言葉が繋がった瞬間の喜びと言ったら♪
 
サビアンシートと同じです。やりがいある。
 
{3E65F00A-D56F-49F1-AAED-7320B6ADA74E}

なんとなく貼ってみた眼力社さまの
お供え物セット付随おみくじ*
 
袋がこの頃の空のホロスコープ「カイト」に似てる!
 
{B48A2711-7B01-4BE5-8DFD-C843A4C21599}
 
なんか今始めてもいいタイミングだよって後押ししてくださったの
やっぱり眼力さまって気がします♪
 
 
 
おみくじリーディングって受けたことないので、
私は「おみくじ解読」って言っています。
 
 
またご感想もFacebookのコメント欄で頂戴しているので、
どんな感じかUPさせて頂きます。
 
 
とりあえず今日は、眼力さまの後押しを…….
自慢したくて(≧∀≦)b (言っちゃった!)
 
{2724CD32-EAD5-4AE2-AFEA-D477CFF62B61}
年始に新しいことをいきなり始めてみるの、
良いですね。勢いがつきます♪
 
 
サビアンシート進化版も構築したいけど、
こちらも練習してみようと思います(^o^)🍀