”神様をすっごく意識した年末年始” | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

海部舞さんのアドバンスコース同期生のジュエリーデザイナー

OWN kobeさん♡が、突き抜けスタイリングの神棚をご披露してくださいました*

 

 

神様がモデルさんになって撮影されたようなこの画像。。

 

だって、神札が心地よさそうなの伝わります!✨

 

 

そして想像もできますよー。

彼女がこの神棚を見るたびに、フフッと満たされ微笑になるお顔が*

 

***

 

私、神社やお寺って、森と同じ空気感だなと思うのですが、

彼女の神棚スタイリングにもそんな雰囲気を感じます。

 

image

 

石かな。

石。あと金属も。鉱物……だからだね*

 

 

六甲山は磐座の宝庫でして。

石や鉱物=神 という設定が自分の中には強いです。


 

OWN kobeさんは、ホロスコープから

依頼者にとって必要なエネルギーをくれる石を導き出し、

ジュエリーとして織り上げるクリエイターさん。

 

石探しから天才的です。✨

 

***

 

今ちょうどお正月で『OWN HAPPY SALE』が昨日からスタートしています♪

Facebookから画像をお借りしました♡

 

OWN onlineSTOREはコチラ

 

 

↑この「天然石ネックレスとイヤリングのセット」が3種とも素敵で、

「どれも好きなんだけど、どれがお勧めですか?」って質問したら、

 

 

って! 実はこれ、2016年に初めて見た時に……

 

 

と、コメントしたネックレスだったんです♪

 

まさか手に入る日が来るとは!!

大事にしようーー♡

 

 

さっきも書いていたけど、石で金属っぽい鉱物で感が神々しいのかな✨

 

1月2月はイベント(レベル!)ごとの予定が決まってきたので、

スタイリングさせて頂きます♡

 

画像をお借りして、大きくUP!

 

 

彼女の作品は、この画像もセットで作品だって思っています。

 

 

地球のカケラ。宇宙のカケラ。

そんな感じ。素晴らしい!


私も神棚近くに見えるように置いて、エネルギー上げあって頂こうと思います♪