六甲クラブ総会・キックオフミーティングが行われました! | ROKKO RUGBYFOOTBALL CLUB OFFICIALBLOG

ROKKO RUGBYFOOTBALL CLUB OFFICIALBLOG

ROKKO FIGHTINGBULL / REDWING

 

 六甲クラブ総会キックオフミーティング


NPO法人六甲クラブの「2023~2024年度総会」及びキックオフミーティングが、4月21日、神戸市灘区の「六甲学院・研修施設」をお借りして行われました。


 



まず、理事長の中島誠一郎が2023年度事業報告および収支決算の説明、2024年度事業計画案及び収支予算案の説明を行い、参加者からの承認を受けました。

 また、中島自身から長年つとめてきた理事長を内田幸児理事にバトンタッチされることの表明がありました。

 その後、中島から「六甲クラブの成り立ち、歴史」「地域に根ざすクラブを目指して」のクラブミッションなどのプレゼンがあり、「ここ数年、コロナ禍により行えていなかった『ラグビークリニック』などの地域貢献活動にも力をいれていく」とクラブメンバーに説明しました。



 続いて谷晋平チームディレクターから

 「六甲クラブの理念」の説明がありました。若い選手により六甲クラブを知ってもらい、クラブラグビーをより理解してもらうためにパワーポイントを使った分かりやすい説明で、「よりよいクラブにするために一人一人がやるべきこと、いしきすべきこと」を共有しました。

 そして新主将・安翔大によるキックオフミーティングが始まりました。

 



今季目標    「日本一」

今季スローガン  「復活」

 「2024年から新しい歴史を作っていく」とメンバーに説明

 リーダー陣などチーム体制の紹介、シーズンスケジュールの目標、説明を行いました。

 



最後に、内田新理事長から六甲クラブに関わる全てのメンバーがより結束を固めて1969年創部以来の「楽しく・強く」のクラブ理念をより発展していくことを呼びかけ、新シーズンの本格的スタートを切りました。

(※キックオフミーティングの詳細は後日掲載してまいります)


​新入部員募集中‼️



ラグビーするにはもってこいの季節になりました。グラウンドに集まりませんか?


★練習参加・体験大歓迎です!★

できるところまでで結構です。一緒に体を動かしませんか?

 24時間365日

 見学・体験随時募集してます!

 ★下記のアドレスからご連絡頂けると幸いです。

連絡先:rokkorugby-info@googlegroups.com

・お名前と連絡先をご記入ください。

※のちほど担当者からご連絡させていただきます。

※フェイスブック、インスタ、ツイッターからでもお待ちしております!