君はプロップセブンズ遠見たか? | ROKKO RUGBYFOOTBALL CLUB OFFICIALBLOG

ROKKO RUGBYFOOTBALL CLUB OFFICIALBLOG

ROKKO FIGHTINGBULL / REDWING


 プロップセブンズ参加しました!

 



4月14日(日)、花園ラグビー場で開催された【関西セブンズ2024】

 六甲クラブ本隊は、事前の公募チーム抽選に漏れて参加できませんでしたが、恒例となっている大会の名物企画「プロップセブンズ」に,六甲クラブから



・山田利之→チームグリーン

・加村太一→チームイエロー

・木下瑞貴→チームレッド

の3人のプロップが参加しました。

 関西地区から集まった多くのプロップ達が憧れの花園第一グラウンドで大暴れ。個性とクセが強い六甲プロップ人が陣も奮闘したようです。



 普段のチームは違えど、プロップ同士はやはり仲間意識が強く、楽しく充実した時間となりました。

 プロップセブンズに参加したプロップの皆さんお疲れ様でした。

 企画、運営して頂いた関西協会、関西セブンズ実行委員会の皆様本当にありがとうございました!