1月16日 兵庫県リーグ最終戦結果 | ROKKO RUGBYFOOTBALL CLUB OFFICIALBLOG

ROKKO RUGBYFOOTBALL CLUB OFFICIALBLOG

ROKKO FIGHTINGBULL / REDWING

★本日の試合結果★
1月16日(日)晴れ【芦屋中央G】
〜兵庫県リーグ〜
六甲RW47ー40伊丹CH
六甲・前5T 5G 後2T 1G
伊丹・前3T 3G 後3T 2G
※ハンマーズ人数不足による練習試合扱い



★六甲RWメンバー
1、北村→入道
2,山田→藤原
3.小牧→永田
4福島→木下み
5二宮
6鎌田→榎村
7.西原→鎌田
8西谷→伊藤マイク
9瀧村
10 福地
11江畑
12髙橋
13山下
14前田
15亀谷

※伊丹CHに助っ人
溝川
古澤
加村
木曽
鶴﨑
糊谷

・交代指示・高鷲.SA矢田
・ビデオ、上野
・給水サポート、三﨑、藤坂、ズキ
・ベンチ 竹中,中野、清水



今シーズン最後の試合となりました。
ハンマーズにも六甲メンバーが入り、互いに取って取られての最後まで白熱したゲームとなりました。
 ハンマーズの皆様ありがとうございました。
 兵庫県クラブ連盟の皆様ありがとうございました。
以上を持ちまして今季の六甲クラブの活動が終了致しました。
 今シーズン戦った全てのチーム、準備して頂いた各協会の皆様に感謝申し上げます。今シーズンもご声援ありがとうございました。
 しばしのオフを経て、また六甲クラブは走り始めます。
 来季も暖かいご声援のほどよろしくお願い致します。