2015年シーズン終了のご挨拶 | ROKKO RUGBYFOOTBALL CLUB OFFICIALBLOG

ROKKO RUGBYFOOTBALL CLUB OFFICIALBLOG

ROKKO FIGHTINGBULL / REDWING

【2015年シーズン終了のご挨拶】


★六甲クラブ理事長・中島誠一郎

 2015~2016年シーズンもたくさんの方々に熱い声援を頂きました。

 日本一という目標を達成することはできませんでしたが、皆様のご声援は本当に選手たちの力になりました。厚く御礼を申し上げます。

 新シーズンはこれらの結果を土台にしてこれまで以上にラグビーがやりたい若者たちに夢を開き、チーム強化や地域貢献活動に努めてまいります。

 六甲ファイティングブルの進化にどうぞご期待ください。

 新シーズンも引き続きご支援・ご声援をよろしくお願いいたします。


★六甲ファイティングブル主将・谷晋平

 いつもよりたくさんの応援ありがとうございます。

 今シーズンも準決勝の壁を超えることができませんでした。


 スローガンを『ONE』として始まったこのシーズン。

 日本一を目指してやってきました。

 チームが一つになるようにやってきました。

 それでも届きませんでした。


 昨年は負けずに終わったシーズンでした。

 負けていない。

 どこかに慢心があったのかもしれません。

 今年は負けて終わりました。

 また一から積み上げなければなりません。


 私たちの積み重ねが六甲クラブの伝統や歴史になっていきます。

 これからも続く六甲クラブの一時代を過ごすものとして、六甲クラブの歴史を紡いでいきたいと思っています。

 

 また来シーズンも応援して頂けると力になります。

 まだまだチャレンジを続けます。

 今シーズンは皆様大変ありがとうございました。