師走 | ノンタンのブログ

ノンタンのブログ

日々感謝を忘れずに・・・・・
つながりを大切に・・・・・

もう12月か~


早いね~時が経つのは・・・って毎年言ってるような気もするが354354


今年は自営やって最悪な年だったな~ムカムカ人ってなんだかんだ自分の事しかないんだな~とよくわかった年だガーン

うちの一家は人が良過ぎるのがいいとこだけど最大の短所とも言える苦笑
なんだかんだ言って自分のことは自分で切り抜けていくしかないんだな~食うか食われるかって事は肝に銘じておこうっと。

今年の最大の危機はいろんな人に助けてもらってありがたかったけどこのままじゃいけない。とにかく社員に戻ったことだしまずは安定だな。


来年からは大殺界もやっとこ抜けるしガンガンでいくぞ~ガッツ


まずは大型二輪の免許を目標にしてがんばりま~す!!目指せ>ハーレーきらきら!!










仕事の相方のとこ子供5人もいるんだよね・・・・・お年玉大変だ(笑)








さて最近フグのやつ1匹ものすごい攻撃的なので隔離のお仕置きを食らわせております(;´▽`A``
チョウザメにまで噛み付いてるという(笑)

おかげでじんべえ(チョウザメ)のエサの食いつきが悪いううっ...アーロン(チョウザメ)はめちゃくちゃ食うのででかくなってきたし(笑)

やっぱりフグは45cmの水槽にわけるべきかな・・・









$ロッコのブログ
$ロッコのブログ

$ロッコのブログ