2013年スタート! | ロッキンハウスからこんにちは!

ロッキンハウスからこんにちは!

アメリカのカリフォルニア州からCMシスターズとともに、美味しいもの、楽しいこと、アメリカでの面白ネタなど、ロッキントークでどどど~んと語っちゃうよ~♪

新しい1年がスタートしましたね~ 日本の皆さんは新年のご挨拶まわり、初詣などお出かけされてらっしゃる方、また、こたつに入ってのんびりとお正月休みをENJOYしてる方も多いのではないかしら? アメリカはクリスマスが終わるとそれでイベントはお仕舞い!って感じなんですよね~^^;  でも、我が家は年越しそばはなかったけど、大晦日はシャンペンを片手にイチゴなんぞ食べながら年越しとなりました。
先日もちらっとお話したけど、アメリカでは1月半ばほどまでクリスマスツリーは飾ってることが多いんだけど、我が家は新しい年を迎える前に・・・ということで、ツリーを片づけました。
ツリーを飾る時は楽しいのに、片付けるのってやっぱり寂しいですね・・・
そこでこんなお遊びを♪

ロッキンハウスからこんにちは!

あはっ、チェイスにリースの首飾り。\(^o^)/


ロッキンハウスからこんにちは!

子供たちは寒い中でも外遊び♪


さて、今年は子供たちの学校は6日までお休みということで、例年になく長い冬休み。朝もゆっくりできるし、お勉強もない、遊び放題。でも、そろそろウオーミングアップしていかなくっちゃね~ Cちゃん、Mちゃん。(^^)  はい、それはママもですね~^^;
明日からはまたロッキンのお料理&スイーツ、どどど~んとご紹介していきますね~\(^o^)/


毎日の更新の励みになりますので、是非2つのバーナーをそれぞれクリックして応援してくださいね♪ よろしくお願いしま~す。

↑足あとも残してくださると嬉しいです。

 ロッキンハウスからこんにちは! 
↑応援よろしくお願いしまーす。


☆タベラッテにて3冊のデジタルブックができました☆









今後のコメントについて
事前承認制にさせてもらっていますので、鍵コメの場合は、「鍵コメだよ~!」って一言書いてくだるとロッキンとのナイショ話になります♪(^_-)
ブログをお持ちの方は、URL記入してくださると、お邪魔しやすいので是非とも記入してくださいね。また、ブログをお持ちでない方は、コメをくださったコメ欄にお返事を書かせていただくようにしましたので、コメ欄もご覧くださいね。
いただいたコメントは読ませてもらいますが、時間の都合ですぐに公開できない場合もありますので、ご了承くださいね。