新年明けましておめでとうございますっ! | ロッキンハウスからこんにちは!

ロッキンハウスからこんにちは!

アメリカのカリフォルニア州からCMシスターズとともに、美味しいもの、楽しいこと、アメリカでの面白ネタなど、ロッキントークでどどど~んと語っちゃうよ~♪

新年明けましておめでとうございますっ!m(__)m  輝かしい新しい1年がはじまりましたね! 皆さん、今年の豊富はもう心に決めてらっしゃるのでしょうか?

昨年は私にとって辛い1年でした。。。 体も心もこんなにもどん底まで落ちていってしまうんだ・・・と感じた1年でした。 人は「人」という文字にあるように、お互い助けあい、支えて、生きているんだと心から感じた1年でした。

ロッキンハウスからこんにちは!

もうやめて~っ!
と、こうして目の前にかぶさってくる出来事に、
問題に何度声をだしたことか・・・

人生良いこともあれば


ロッキンハウスからこんにちは!

こんな激しい波が
ぶち当たってくることもある・・

でも


ロッキンハウスからこんにちは!

子供たちのこんな笑顔があるから


ロッキンハウスからこんにちは!

こ~んな長い険しい道も

頑張って歩いていけるんですよね。。。


ロッキンハウスからこんにちは!

私の大切な大切な子供たち


昨年の経験をプラスにできるように、2013年、笑顔で頑張っていこうと思います。家族、友達の大切さ、有り難さに感謝して、小さな幸せに感謝して・・・  心が元気であれば、体も元気。 

こんな私だけど、こんな親子だけど、今年も温かく見守ってくださいね。

2013年が皆さんにとっても輝かしい1年になること、心から祈っています。


毎日の更新の励みになりますので、是非2つのバーナーをそれぞれクリックして応援してくださいね♪ よろしくお願いしま~す。

↑足あとも残してくださると嬉しいです。

 ロッキンハウスからこんにちは! 
↑応援よろしくお願いしまーす。


☆タベラッテにて3冊のデジタルブックができました☆









今後のコメントについて
事前承認制にさせてもらっていますので、鍵コメの場合は、「鍵コメだよ~!」って一言書いてくだるとロッキンとのナイショ話になります♪(^_-)
ブログをお持ちの方は、URL記入してくださると、お邪魔しやすいので是非とも記入してくださいね。また、ブログをお持ちでない方は、コメをくださったコメ欄にお返事を書かせていただくようにしましたので、コメ欄もご覧くださいね。
いただいたコメントは読ませてもらいますが、時間の都合ですぐに公開できない場合もありますので、ご了承くださいね。