きゃ〜〜っ!!\(◎o◎)/ | ロッキンハウスからこんにちは!

ロッキンハウスからこんにちは!

アメリカのカリフォルニア州からCMシスターズとともに、美味しいもの、楽しいこと、アメリカでの面白ネタなど、ロッキントークでどどど~んと語っちゃうよ~♪

今日はちょっとお話を。
ちょっと前にCottaさんのホームベーカリーコンテストで、私のHBでお手軽ハチミツモンキーブレッドグッドアイデア賞をいただいたというお知らせをさせていただいたんですが、覚えてらっしゃるかな?

ロッキンハウスからこんにちは!

これね!


でね、その時の賞品っていうのが小麦粉食べくらべセットだったんだけど、すっごい量でね。キロ単位でいくつも!!(^○^) Cottaさん、太っ腹~!!\(^O^)/
で、Cottaさん、日本の両親宛に送ってくださったので、両親に「良かったら使ってね」って伝えておいたの。まさか、10キロ近くものものを日本からアメリカに送ってもらおうとも思ってなかったし、両親が使ってくれれば・・・って思っていたら・・・

ロッキンハウスからこんにちは!

届いちゃったの!!

両親から!!

しかも、速達で!!


ロッキンハウスからこんにちは!


この料金!!

きゃ~っ!!! でしょ?(@_@;)


配達の人からこの箱を受け取る時に、私、もてなかったのよ。だって、めっちゃくちゃ重くって!! でね、開けてみたら、Cottaさんからいただいた色々な種類の沢山の粉類、ドライフルーツ。そして、子供たちや彼へのプレゼントまで。。。。  私への手紙も。。。 いつもは母が手紙を書いてくれるんだけど、今回は父から。。。 父の字を見て、胸がきゅんっ。字ってその人の心をあらわすというけど、父のまっすぐな性格が文字からも伝わってきました。短い文章だけど、父と母の気持ちがいっぱい詰まった手紙。ありがとうね、パパ、ママ。

Cottaさんからの賞品やパパたちからの贈り物は言うまでもなく嬉しかったけど、パパとママの気持ちが何よりも1番嬉しかった。。。 ほんとにありがとう。


ロッキンの感激コーナー♪

アメリカはイリノイ州にお住まいのケビママさんイチオシ!の求肥を作ってくださいました♪ なんでも息子さんが「Two thumbs up!!と喜んでくれました。」との嬉しいコメントまで♪ 海外にいると、和菓子ってやっぱり恋しくなりますものね。こうして、日本の味を思い出して作られたということで、私も嬉しかったです♪ 作ってくださってありがとうございました♪

毎日の更新の励みになりますので、是非2つのバーナーをそれぞれクリックして応援してくださいね♪ よろしくお願いしま~す。

↑足あとも残してくださると嬉しいです。

 ロッキンハウスからこんにちは! 
↑応援よろしくお願いしまーす。


cottaクルミフェスティバル大開催!

カリフォルニアくるみ協会協賛のもと開催されるcottaクルミフェスティバル!
この特設ページがとにかく凄いですよ~っ!
目玉企画は総勢30レシピにも及ぶお菓子・パン・料理のクルミレシピ!
しかも、クルミフェスティバルの開催を記念してcottaの生クルミを大特価!
↓↓ 遊びにきてくださいね! ↓↓

ロッキンハウスからこんにちは!


☆タベラッテにて3冊のデジタルブックができました☆









今後のコメントについて
事前承認制にさせてもらっていますので、鍵コメの場合は、「鍵コメだよ~!」って一言書いてくだるとロッキンとのナイショ話になります♪(^_-)
ブログをお持ちの方は、URL記入してくださると、お邪魔しやすいので是非とも記入してくださいね。また、ブログをお持ちでない方は、コメをくださったコメ欄にお返事を書かせていただくようにしましたので、コメ欄もご覧くださいね。
いただいたコメントは読ませてもらいま