今年もGW初日は陶器市から | 六華な日々

六華な日々

ブログの説明を入力します。

今年も29.30日は陶器市に行ってきましたよ。

まずは"波佐見"の陶器市から。
今年は今までに無い盛況ぶりビックリマークびっくり
車も多いし凄い人でしたビックリマーク
テントの中も人だらけ。


この日はいつもの様に、姉と有田の甥っ子の家で1泊し、2日目は有田陶器市をうろうろ走る人走る人走る人
有田も凄い人ビックリマーク
どうしたんでしょう?今年はビックリマーク
いつにもまして盛り上がってるみたい爆笑

呼子の宇宙人イカがぐるんぐるん回ってましたウシシ
有田陶器市は食べ物ブースがとにかく多くて充実してますウインク

山盛りフワフワかき氷キラキラマジヤバイグッラブ


いろいろ見て回って気付いた。
私は食器類は興味無いなと( ̄ー ̄)
じゃ何かって。
下矢印こういうのだった!爆笑
この前買った小石原焼きでもそうだけど、こういう置物が好きみたいです。
芸術品でも彫刻とか好きだから、やっぱりこいうの探してしまいますてへぺろ

さて、5月の連休は何処に行こうかな?