帰宅❤️ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛

心の中に間違った考えや
 悪い思いがある人は、
浄化するのに忍耐が
必要なんだよ。

例えばね、コップの中に泥水が
たまっているとする。
そこに、キレイな水を
少しずつでも入れると、
すぐにはキレイにならないけど、
いずれはキレイな水で
満たされるようになる。

それと同じで、人の心もすぐには
キレイになれないよ。 
時間がかかるんだよ。
でも、キレイな言葉を話したり、
人に親切にしたり、いいことを
積み重 ねていけば、
いずれは浄化される時が来る。
少しずつ、キレイな心に
なっていけば、 
いいんだよ。

皆様❢❢本日も
感謝しております😊









綺麗なお花、夕日を見ながら、
帰宅する。



Ayukawaさん!!感謝しております😊


空くんにお土産!!
(笑音ちゃんとのバランス)


言わなくてもいいわ(笑)






赤星★をみーさんから、
頂いたグラスで😊
みーさん改めて感謝です✨


ちなみに日本酒は、1合まで。




聞いてねーよ!!




https://grapecom.jp/information/news/rocketdan-113/


https://twitter.com/PopuliTsurukawa/status/1782190077466316891

 

 

こちらからでも
ご予約承りますよ!!
皆様にお逢いできる事を
心より楽しみにしております😊