ところで❤️ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛

AIって、人間が
よくなるために
作られたものなの。
だから、これからは
必ずよくなる。

人間にとって、それが必要だから、
 神が知恵をくれたんです。
AIが発展し、さまざまな分野で
導入されているということは、
神さま が導いてくれているからなんだよ。
人間をラクにしてくれる、
快適にしてくれる産業革命のひとつなんです。
もし、何か不具合があったら、修正すればいいだけ。
怖がらなくていいよ。
それより、もっと楽しいことを考えようよ。


皆様❢❢本日も
感謝しております😊




定例ラジオ📻感謝しております😊




さゆり様から、誕生日に頂いたTシャツ
を来て、姫の運動会に参戦❢❢
窓さんから、頂いたてるてる坊主効果抜群!!
皆様❢❢感謝です✨


晩御飯は、頑張ったで賞で
姫のリクエストで、カミさんが
ファミレスへ連れて行ってくれました!!




ところで❢❢












空くん
でっかく
なったな!!









https://grapecom.jp/information/news/rocketdan-113/


https://twitter.com/PopuliTsurukawa/status/1782190077466316891

 

 

こちらからでも
ご予約承りますよ!!
皆様にお逢いできる事を
心より楽しみにしております😊