神回❤️ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛

すべての仕事は
例外なく
お金儲けである。

サラリーマンは時間を売っている。
八百屋さんは野菜を売っている。
おまわりさんは泥棒を捕まえるのが
仕事だけど、きちんと給料をもらって、 
それで生活している。
どんな仕事でも、
すべてがお金儲けなんです。
仕事って、お金を得るためにするものなんです。


皆様❢❢本日も
感謝しております😊


鈴本演芸場さん終えて、
浅草演芸ホールさんにて。
【7月11日 入船亭扇七 二ツ目昇進祝いの会】
ご来場心よりお待ち申し上げます!!




ニッポン放送さんにて収録!!
お仕事沢山❢❢
ありがたい!!




















(修さん命名、くらちょんぺ)


ラストは、新宿Fuにて
山中企画さんのライブに呼んで頂きました!!
学生の頃から、拝見していた
へらちょんペさんと❢❢

『絶好調というと調子が良いんです!!』

やはり、ひとりさんの言葉は、
当たっている!!






どこ行くん
だよ(笑)!!













みーさん!!窓さん!!
ご来場、お心遣い感謝しております😊
ちゅうすけさんはじめ、
全ての劇場にいらして頂いた皆様❢❢
スタッフの皆様❢❢
出演者の皆様❢❢
感謝しております😊




帰宅して、
バドちょんペ❢❢



もういいわ!!



https://twitter.com/PopuliTsurukawa/status/1782190077466316891

 

 

https://grapecom.jp/information/news/rocketdan-113/


こちらからでも
ご予約承りますよ!!
皆様にお逢いできる事を
心より楽しみにしております😊