ご褒美❤️ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛

できない自分を 「ダメだ」と
思っちゃうけど 実はダメだと
思っている部分って
 自分の人生にはいらないんだよ。

「方程式とかできなかった」とか、
「いい学校に入れなかった」とか、
自 分に必要のないことで、
落ち込んでることが多いんだよ。
事実、社会に出 て、
方程式を使ったことが
1回でもありますか?
 いい学校に入れなかったからといって、
就職できなかったワケではないよね。
 あなたは、まったく必要のないことで、
落ち込んでいるんだよ! 
それって絶対おかしいんです!


皆様❢❢本日も
感謝しております😊







鬼平犯科帳!!
良かった!!
よろしければ!!










仕事済ませて、
姫の誕生日プレゼント🎁
とクレープ食べたいと言っていたので、
お店もチェック!!
食べたいクレープもあり、
ホッとひと安心ε-(´∀`*)ホッ





自分にも
ご褒美
٩(๑´3`๑)۶










https://twitter.com/PopuliTsurukawa/status/1782190077466316891

 

 

https://grapecom.jp/information/news/rocketdan-113/


こちらからでも
ご予約承りますよ!!
皆様にお逢いできる事を
心より楽しみにしております😊