ふわふわ❤️ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛







ひとりさんから聞いたシリーズ🤗

ふわふわ✨

どんどん言ってね✨

ふわふわて言ってると、
ふわふわの気づきがあるよ✨

ふわふわは、楽しくて、
奇跡が起きる素晴らしい言霊だよ✨
ふわふわは、言ってみると
自分の心軽くなる魔法の言霊
みたいなもんだよね🤗

沢山の人、特にまるかんの人は意識高いから、ふわふわを、沢山のまるかんの人が言い出せば、奇跡起きるよ🤗


みんなで、ふわふわ文字や、言霊、
想いにすると、もっと奇跡おきやすくなるよ✨

みんなには、先にちょい教えとくよ✨

ふわふわの言霊を、100人とか言い出すと奇跡がおきやすくなるよ✨

こういうのは、集合意識なんだよ🤗

集合意識が、更にふわふわの奇跡を
呼んでくる✨

まだ講演でもここまで話してない、
ふわふわの先出しだよ🤗

あと、言ってれば、
ふわふわの気づきがあるよ✨

あ!こーいうことか!て、
宝探しみたいな、ふわふわの気づきがあるよ✨

そのためには、ふわふわて言うだけ(笑)









禁煙継続中!
・禁煙時間:48日13:08:13
・禁煙できた本数:2,427本
・節約できた金額:65,529円
・延びた寿命:9日6時間28分
 #禁煙ウォッチ
 http://nonsmo.jp



皆様!!本日も感謝してます❤
(ӦvӦ。)



姉さんの
髪飾り見て
気付いたよ
間近に迫る
五輪開幕
(川柳バージョン)




カミさんと子供たちは、
アンパンマンの新作映画
「ふわふわフワリーと雲の国」
観に行ってきたよ❤️




ん?




やはり、時代は・・・







「ふわふわ」❢❢🤗❤️






絵も応募してるみたいで
空くん才能発揮だぁ〜い❣❣
(๑•̀ㅂ•́)و✧



映画の後は、プールで遊んで
今日も絶好調👊(◠‿◕)



気楽に気前良く楽しい方へ
ワクワクする方へふわふわと
進んで行こう♫






『ロケット団
の月刊東スポ生活』

よろしくお願い致します!!



このブログでも
ご予約承りますよ〜🎶
ご来場心よりお待ち申し上げます!!🤗
親子でなくてもご観覧、
ご参加いただけます!
飛び入り参加も出来るかも!?