初めて❤️ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛





「成功するには苦労はいらない」
「人間は、みんな、
しあわせになるために
生まれてきたんだから」
「苦労しちゃいけない」
 
これが私の持論です。
 
成功していない人の話を聞いていると、
たいがいは
間違ったことをして苦労していたの。
 
たとえば、こんな間違いです。
見栄をはらないでいいときに見栄を
はってしまう。
 
収入以上のお金を使って
お金に困る。
自分が得意ではないことを
仕事にしている。成功している人の話を聞くと、
自分が得意なことをして
成功している。
 
自分が得意なことは、
その人にとっては簡単なこと。
だから、
苦労はしていないんです。
 
何かうまくいかないことがあったとき、
自分のやり方に
何か間違いがあると思えばいい。
 
そして、
その間違いを正せば、
苦労はなくなります。
 





禁煙継続中!
・禁煙時間:47日12:11:44
・禁煙できた本数:2,375本
・節約できた金額:64,125円
・延びた寿命:9日1時間42分
 #禁煙ウォッチ
 http://nonsmo.jp




皆様!!本日も感謝してます❤
(ӦvӦ。)




本日のエヴァっち🥚





めっちゃ
不機嫌(笑)




はなさん!!感謝してます❤(ӦvӦ。)
ムビチケって初めて知りました!
純烈さんめっちゃ大好きです!!
NHKで、以前ご一緒させて頂き、
我々の漫才をメンバー全員で聞いて下さり

「漫才めっちゃ面白いっす!!
何か一緒にやりたいですね!!」

普通なら、歌手の方々は、
演芸コーナーお聞きにならないのに
最高のお誉めのお言葉は、僕の宝物デス🤗


必ず観に
行きます❣❣

このブログでも
ご予約承りますよ〜🎶
ご来場心よりお待ち申し上げます!!🤗
親子でなくてもご観覧、
ご参加いただけます!
飛び入り参加も出来るかも!?