早っ❤️ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛






失敗は大失敗の母です。

なぜなら、

失敗をいくら集めても

失敗にしかならないから。


「失敗した」

といっていると、

だんだん暗くなるでしょ。


「今度は失敗しまい」

と思うと、

萎縮してしまうのがオチ。


そうなると、

失敗するのが怖くなる。

すると、

ますます萎縮するから、

どんどん失敗が続く。


それで大失敗になってしまう。


だから、

うまくいかなくても

失敗したと思っちゃダメ。



「それは失敗じゃない」

と考える。

こう自分にいい聞かせる。
「これは小さな成功だ。」

この考え方が成功するコツなんです。


禁煙継続中!
・禁煙時間:49日10:58:03
・禁煙できた本数:2,472本
・節約できた金額:66,744円
・延びた寿命:9日10時間36分
 #禁煙ウォッチ
 http://nonsmo.jp
禁煙🚭して何日か前に
めっちゃ目ヤニ出てびっくり😲
目からもニコチン&ヤニ!?
最近は、落ち着いたよ🤗



皆様!!本日も感謝してます❤
(ӦvӦ。)



台東区の小学校にて宣伝活動!!
汗かきながら、まわらせて頂きました!!

それぞれの学校の先生方に

「頑張って下さい!!
何か冷たい物
いかがでしょうか?」

「暑い中ご苦労さまです!!
ありがとうございます!!」

「あ!ロケット団だぁ!!
めっちゃファンデス!!」


めっちゃ良い方ばかりデス❤️
感謝してます❤(ӦvӦ。)









稲荷町にてランチナイフとフォーク
「しっかり柔らかいよだれ鶏」🍗




めっちゃ柔らか美味い(^q^)
初めてのお店に直感で入り、
見事、大当たり🎯
今日もツイてる★★★★



池袋演芸場の出番前に
ダメ元で連絡してみる☎

「プルっ、ハイ!こちら○○です!!」


めっちゃ早っ(笑)


2回目は、自動的に決まられるので
仕事の関係上、


1回目接種💉
8月19日
2回目接種💉
9月16日


スムーズに決まり、
益々ツイてる★★★★
池袋演芸場もめっちゃ
明るいお客様で
さらにツイてる★★★★
\(^o^)/
皆様!!感謝してます❤




綺麗な夕日だわ🌇
夏は、暑いが夕焼け最高デス😌


空くんの応募作品増えた✌️😀
流石だぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧




そろばんの先生から、
カミさんと子供たちに
素敵なプレゼント🎁
感謝してます❤(ӦvӦ。)



スーパーで、人参🥕100円🥰
今日もスーパーツイてる❣❣
(๑•̀ㅂ•́)و✧


『ロケット団
の月刊東スポ生活』

よろしくお願い致します!!



このブログでも
ご予約承りますよ〜🎶
ご来場心よりお待ち申し上げます!!🤗
親子でなくてもご観覧、
ご参加いただけます!
飛び入り参加も出来るかも!?